[Single] サカナクション – 多分、風。 (2016.10.19/MP3/RAR)

制作上の都合により発売が延期となっていたサカナクションのニューシングルが、10月19日にリリースされることが決定。またシングルのタイトルが「多分、風。」になることが発表された。

シングルには資生堂「アネッサ」CMソングとして使用されている表題曲のほか、山口一郎(Vo, G)が出演する「auxHAKUTO MOON CHALLENGE」CMに提供された「moon」、藤原ヒロシによる「ルーキー」のリミックス音源を収録。山口は本日9月15日にJFN系で放送された「SCHOOL OF LOCK!」内のコーナー「サカナLOCKS!」にて「多分、風。」について、「やっと完成させることができました。1年以上、この楽曲のアレンジや歌詞を考え続けてきました。本当、この曲のためのバンドなんじゃないかと思いました(笑)」とコメントした。なおシングルはBlu-rayもしくはDVD付きの完全生産限定盤と、CDのみの通常盤の計3仕様で発売される。

さらに10月15日に東京・LIQUIDROOMで、サカナクション企画のイベント「NF1R」が開催されることもアナウンスされた。

1. 多分、風。
2. moon
3. ルーキー (Hiroshi Fujiwara Remix)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Katfile, Erafile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net