[Single] スカイピース – スタートダッシュ (2017.08.29/MP3/RAR)

YouTuberのメジャーデビューの背景とは  今般、若年層世代にとっての有名人として、YouTuberは注目度が急激に高まっております。その中でも、スカイピースはYouTuberとしてはチャンネル登録者数100万人を超え、多くのファンがいる二人組ユニットです。この人気度に加え、二人の得意とする歌やラップを生かし、今回のメジャーデビューが決まりました。 今回のデビュー曲に掛ける二人の思い  今回の歌について、☆イニ☆は、「スタートダッシュという曲は、メジャーデビューという新しいことに挑戦し、不安と期待がある中でファンの方々と共に突き進んでいくぞ!という自分たちの思いを歌詞にしました。」とコメント。  テオくんは、「チャンネル登録者数100万人という目標を達成した僕たちが、次はメジャーデビューをして、どこまで自分たちが走り抜けていけるかをチャレンジしていきたいという気持ちを歌詞にしました」とコメントしました。 今後の展開  VAZでは今後も、若年層への高い影響力の下、皆様に多様なエンターテイメントを提供してまいります。

1. スタートダッシュ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net