[Single] 大原櫻子 – キミを忘れないよ (2015.11.04/MP3/RAR)

Sakurako Ohara – Kimi wo Wasurenai yo

大原櫻子の新曲「Dear My Dream」が、日本テレビ系で10月25日(日)に中継される「第33回全日本大学女子駅伝」と、11月15日(日)に生放送される「第1回さいたま国際マラソン」の応援ソングに決定した。

大原は同曲の作詞にも携わっており、歌詞の執筆にあたって大学の女子陸上部を訪れて練習や寮生活を自ら取材。同世代の選手たちと交流する中で感じた思いを、歌詞や歌に反映させた。彼女は「歌を通して、皆さんとともに選手の方々を応援したいと思います。また、歌を聴いてくださる皆さまにも夢に向かって頑張っている方が多いと思いますので、この曲がその後押しとなれば嬉しいです」とコメントしている。

大原は今回のタイアップの発表にあわせて新たなアーティスト写真を公開。今までのさわやかな写真から一転して、大人っぽい表情を浮かべたビジュアルが完成した。

また大原は「Dear My Dream」を収録したニューシングル「キミを忘れないよ」を11月4日にリリースすることを記念して、東京、愛知、関西エリアの3カ所でプレゼント会を行う。こちらの詳細は追って発表される。

1. キミを忘れないよ 12/23公開「映画ちびまる子ちゃん」挿入歌
2. Dear My Dream 日テレ系女子駅伝・マラソン中継応援ソング
3. Special day コロプラ「白猫プロジェクトCMソング」
4. キミを忘れないよ(instrumental)
5. Dear My Dream(instrumental)
6. Special day(instrumental)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

This content is protected. Please enter the password to access it.

Prove you are human. Please enter the code below to access the content.


Rapidgator.net Rapidgator.net