[Single] 山猿 – 風 (2015.07.08/MP3/RAR)

Yamazaru – Kaze

山猿の新曲「風」がテレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の4月からのオープニングテーマに決定した。

「風」は原作を読んで育った山猿が、「NARUTO-ナルト-」から学んだことや伝えたいことをモチーフに書き下ろした楽曲。YouTubeでは同曲のティザー映像が公開されているので、ファンはぜひチェックしてみよう。またオープニングテーマ担当に伴い、4月11日に東京・東京国際フォーラム ホールCにて開催されるライブイベント「NARUTO THE LIVE vol.0」への出演も決定した。なお同アニメのエンディングテーマはsanaの「言葉のいらない約束」となる。

山猿は昨日3月11日に福島・ビッグパレットふくしまにて行われたイベント「福魂祭 FUKUSHIMA SOUL」に出演し、「マジSK」「正直者はバカをみる!」「カジカ」の計3曲を披露。福島在住の山猿はMCでは「俺はこの福島に住んでいて、実際に今でも涙を流したいんだけれども、俺ら福島県の、東北人の涙はこの今日降っているきれいな雪だと思っていて、僕らの涙の代わりに空からきれいな雪が降ってくれたって思います」「子供達の未来は僕ら大人が作っていかなきゃいけないし、子供達の笑顔は僕ら大人が教えてあげなきゃいけない。震災から4年が経ってそう強く心に誓った日でした」と思いを吐露した。

1. 風
2. 無口な明日を嫌わないで
3. 3090 ~愛のうた~ (Love Mix Version)
4. 風 (Instrumental)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/vj5ufa2u/kazemonkey_a.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/BrgZ4reDKHNE/kazemonkey_a.rar

Faststore.org
http://faststore.org/6cgvke44u3lh

Rapidgator.net Rapidgator.net