[Single] 氣志團 – Don’t Feel,Think!! (2015.06.17/MP3/RAR)

Kishidan – Don’t Feel,Think!!

6月17日にリリースされる氣志團のシングル「Don’t Feel,Think!!」よりタイトル曲のミュージックビデオがGYAO!にて公開された。

MVは学校が舞台になっており、ブルース・リーを彷彿とさせる黄色いトラックスーツ風の学ランに身を包んだ氣志團のメンバーが生徒たちと歌い踊る姿が収められている。「感じるな、考えろ!」という楽曲のメッセージをエネルギッシュかつユーモアに表現した本作。その見どころとして綾小路翔は「曲中に何度も登場する印象的なダンス、”ランニングマン”ならぬ、”シンキングマン”」を挙げている。

おう!ワシじゃ、ワシじゃ!イーグルじゃ!遂に氣志團の新曲「Don’t Feel,Think!!」のMVが完成したさかいに、まずは愛するおんしゃらに報告させてもらうで!今回の舞台は学校や。しかもどうやら男子校。そこに突如赴任してきた「GTK(グレート・ティーチャーズ・キシダン.?ま、こがぁな事は適当でええんよ!)」。彼らが小僧達に伝えたい事はたった一つ。『感じるな、考えろ!』。

その言葉を連呼しながら、踊り続ける漢達。ラグビー部も、水泳部も、チビも、ノッポも、ハゲも、デブも、とにかく全力で踊るのみ!最重要ポイントは、曲中に何度も登場する印象的なダンス、”ランニングマン”ならぬ、”シンキングマン”!どや?ええやろ?どえりゃーかっこええやろ?よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!今年の学園祭はこれに決まりじゃ!今年の忘年会もこれで決まりじゃ!踊れ!踊れ!おどれら!傘は英語でアンブレラ!目指すは再生回数100兆回!さぁ、我らがすべての日本人に届けるぜよ!『Don’t Feel,Think!! 感じるな、考えろ!』

1. Don’t Feel,Think!!
2. イッツ・オンリー・ラブソング

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/mi0xnf8o/feelthink_m.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/k7Emn3QWJatW/feelthink_m.rar

Faststore.org
http://faststore.org/lp993t4pnswe

Rapidgator.net Rapidgator.net