[Single] 氷川きよし – 碧し (2017.07.02/AAC/RAR)

GReeeeNがNHKラジオ深夜便「深夜便のうた」として書き下ろした氷川きよしの新曲「碧(あお)し」が完成した。

今回のコラボレーションは、「深夜便のうた」制作スタッフによる「氷川きよしで音楽ジャンルの枠を超え、幅広いリスナーが共感できるような楽曲を制作したい」との提案から始まった。打合せを重ねる中で、日本のポップスシーンを牽引し、幅広い世代が共感するGReeeeNに、作詞・作曲を依頼することになり、GReeeeN側が快諾して実現した。「碧し」は、NHKラジオ深夜便「深夜便のうた」として7月1日~9月30日に毎日放送され、7月2日には配信シングルとしてリリースされる。alljpopによって投稿された元のソース。

楽曲の制作は、作詞・作曲だけでなく、編曲やミックスまでGReeeeNサイドで行い、ボーカリスト・氷川きよしの新たな魅力を存分に引き出す作品が完成した。

1. 碧し

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net