[Single] BENI – ひまわりの約束 (2017.08.23/MP3/RAR)

BENIによるサカナクション「新宝島」のカバーバージョンのミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

BENIは9月13日にリリースする英語詞カバーアルバムシリーズの最新作「COVERS THE CITY」で「新宝島」をカバー。「失った未来」をコンセプトにしたMVでは、シティポップサウンドに生まれ変わった「新宝島」を、スタイリッシュな衣装に身を包んだ彼女のダンスシーンと共に楽しめる。MVの監督を務めたTai Nakazawaは、「英語詞と新アレンジでBENIの歌うこの『新宝島』という曲を聴いた時に、未来と過去が行き来するような新しい解釈を生み出そうと思ったことがスタートです。進む先が破滅なのか破滅からの再生なのかをどう見せるかにこだわりました」と見どころについて言及している。

なお「新宝島」のMVは、「COVERS THE CITY」初回限定盤の特典DVDに収録される。

1. 新宝島
2. 海の声
3. 恋音と雨空
4. Nandemonaiya (English ver.)
5. ひまわりの約束
6. ヘビーメロウ
7. 魔法って言っていいかな?
8. シュガーソングとビターステップ
9. 家族になろうよ
10. ずっと好きだった
11. R.Y.U.S.E.I.
12. もう一度・・・
13. Got A Feeling
14. CANDY

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net