[Single] MIYAVI – What’s My Name ? (Day 2 mix) (2017.03.15/MP3/RAR)

4月29日に公開される木村拓哉主演、三池崇史監督の映画「無限の住人」の主題歌が、MIYAVIの新曲「Live to Die Another Day -存在証明-」に決定した。

「無限の住人」は沙村広明によるマンガを原作とした時代劇。江戸時代を舞台に、不老不死の肉体を持つ侍・万次が両親を殺された少女・凛の用心棒として戦う様子を描く。凛を演じるのは杉咲花。このほか福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵らも出演する。

MIYAVIは主題歌について「万次の生き方を、僕はどう音で表せるか。時に激しく、時に切なく。根幹にある万次の強さと凛とした部分を、この楽曲で表現できれば良いなと思いました」とコメント。そして主演の木村に対して「やはり『無限の住人』は、彼の人生の新たなる岐路というか、出発点なんだろうなと思います。そういう意味で僕も音楽家としてこの作品に関わることができて光栄に思っていますし、刀の代わりにギターで、ともに戦わせてもらったという感覚です」と語っている。

また、木村も主題歌を「楽曲を聴いて、彼にしか出せないリズムと、彼にしか浮かんでこないリフが聴こえてきたときに『お、きたきたきた!』と興奮しました。彼が生み出した歌詞に、『ああ、MIYAVIは映画をこういう風に捉えてくれたんだな』と思ったし、MIYAVIがアーティストとして『無限の住人』に真剣に向き合ってくれていることが100%感じられました」と絶賛。この曲は本日2月6日に公開された予告編で一部を聴くことができる。

さらに4月5日には、MIYAVIのデビュー15周年を記念したベストアルバム「ALL TIME BEST “DAY 2″」のリリースも決定した。この作品には「Live to Die Another Day -存在証明-」やシングル曲18曲、「What’s My Name ?」「Universe」「Ahead Of The Light」「素晴らしきかな、この世界 -What A Wonderful World-」「Guard You」の新アレンジ版が収められる。初回限定盤は昨年開催された全国ツアーファイナル公演の模様を収録したDVD付き。

1. What’s My Name ? (Day 2 mix)
2. Universe (Day 2 mix)
3. Ahead Of The Light (Day 2 mix)
4. 素晴らしきかな、この世界 -What A Wonderful World- (Day 2 mix)
5. Guard You (Day 2 mix)
6. Live to Die Another Day -存在証明-
7. WHAT’S MY NAME?
8. SURVIVE
9. TORTURE
10. STRONG
11. DAY 1
12. Ahead Of The Light
13. Horizon
14. Secret
15. Real?

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net