[Single] N.O.B.U!!! – 君ノ風 (2015.10.21/MP3/RAR)

ジャンルにとらわれないそのスタイルと、ストリートの感覚を兼ね備えた次世代を担うシンガーソングライター、N.O.B.U!!!。独得なハスキーな歌声と魂から歌うそのパフォーマンスは聞くものすべてを魅了する。この度、待望の約2年振りの配信シングル「君ノ風」を2015年10月21日にリリースすることが決定した。

本楽曲は映画『夏ノ日、君ノ声』の主題歌となっている。(10月24日(土)より角川シネマ新宿ほか公開)この映画は葉山演じる17歳の高校生・哲夫の、難病を抱えた少女とのひと夏の出会いから別れまでを描いた”過去”と、喪失感から立ち直れず心に傷を負ったまま生きている14年後の哲夫が、思い出と向き合いながら再生へと向かうための”現在”の2つの時間軸を交錯させて送る珠玉のラブストーリーとなっている。

主題歌となるこの楽曲は離れても大切な人を優しく包み込むような切ない思いを歌った極上のバラードとなっており、映画で描かれている世界とリンクしている。この楽曲の仕上がりをN.O.B.U!!!本人はこう語っている。『事前に作品を見て作詞・作曲と書き下ろしたのですが、初めは楽曲が完成できるか不安でしたが映画のストーリーと自分の身の回りの大切な方をリンクさせ この楽曲が誕生しました。「過ごした思い出は2人の絆」「2人の間に悲しみはない」このストレートな歌詞に注目いただき、自分の大切な人を想いながら聴いてください!』本日よりこの注目の新曲「君ノ風」のMusic Video(Directed by Ryo Takeuchi (RANKU))も公開となった。映画の印象的なシーンとN.O.B.U!!!の歌詞の世界を伝えようとするその表情も見るものを感動させる作品だ。

尚この作品はUNIVERSAL MUSIC Virgin Musicから10月21日よりiTunes、レコチョク他より配信される。

1. 君ノ風

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

This content is protected. Please enter the password to access it.

Prove you are human. Please enter the code below to access the content.


Rapidgator.net Rapidgator.net