[Single] Timebox, サエルノダ, TIME1019 & うまねこ – 忍びて候 – I KNOW – (2015.12.15/MP3/RAR)

もう今年も大詰めですね。 年々感じる時間の速度上がってる気がするゾっ さてさて、忍者ミニ丸くんってご存知の方おられますでしょうか? 落書きから始まり、テーマ曲とか作って一人で遊んでたんですけど その後、デザイン学校で動画になり(笑)サントラ集も配布したり 色々膨らんでいったのですが、 ついにエンディングテーマが完成しました!という(笑) しかも、歌詞はサエルノダさん、歌はうまねこさん アーティストが豪華で僕てきにはこの展開オモシロすぎて たまらんもんがあります☆ 以前Ghost SongsでもJ-Tranceバージョンとして 配布させていただいていましたがその完成版になります。 ぜひぜひお楽しみいただければ幸いでございますさりー

1. 忍びて候 – I KNOW –

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

This content is protected. Please enter the password to access it.

Prove you are human. Please enter the code below to access the content.


Rapidgator.net Rapidgator.net