[Single] Vaundy – ホムンクルス / Gift [FLAC / WEB] [2024.08.03]

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』主題歌「タイムパラドックス」が2024年を代表する1曲として大ヒット中のVaundy新曲は、8月2日公開の劇場版『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE ユアネクスト』主題歌として書き下ろされた「ホムンクルス」。「自分の”個性”とは何か、という葛藤を抱きながらつくっていったのを覚えています。ヒロアカのキャラクターたちにどういう風にエールを送ってあげられるか考えて、僕なりの回答を込められたかなと思います。」とコメントするなど自身の愛する『ヒロアカ』の主題歌を、満を持して担当することとなりました!

収録内容

1-01. ホムンクルス
1-02. Gift

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net