[TV-Variety] ももクロと行く! 2019.10.12 ~ 2019.11.16

~スターダストプロモーションのアイドルたちが日本全国制覇をしちゃう旅~ ももクロが後輩グループの妹分たちを引き連れ日本中でイイモノノ探し!おすそ分けも.!?

番組内容
2019年10月よりスタートしたももクロ史上初ロードムービー型ふれあい番組「もも行く!」は記念すべき最初の舞台、神奈川の旅を無事終えました。今回の「土曜も!もも行く!」では鎌倉から逗子、鵠沼までの旅を振り返ります。未公開シーンもお見せしちゃいます!ももクロの若大将ことしおりん。TEAM SHACHIのほのかちゃん、ばってん少女隊のあいちゃんと訪れた神奈川県の旅、最後にもう一度満喫しちゃいましょう!
出演者
出演:玉井詩織(ももいろクローバーZ)、秋本帆華(TEAM SHACHI)、希山愛(ばってん少女隊)/旅ウォッチャー:なすなかにし

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net