[TV-Variety] 世界まる見え! – 2019.06.10 – 与田祐希(乃木坂46)

ゲスト:中岡創一(ロッチ) 中澤佑二(元サッカー日本代表) 古市憲寿
柳楽優弥 与田祐希(乃木坂46)
01
【世界の○○なのにXXなスポット】
『国有地の山なのにXX』や『不発弾だらけなのにXXな村』『刑務所で流行の意外すぎるXX』世界にある《◯◯なのにXX》な不思議スポットを紹介します。
02
【両足を失ったレーサー】
6歳でカートに乗り始めてから10歳でカートのイギリスチャンピオンに輝くなど幼い頃から才能を発揮したビリー・モンガー。
その後も着実にステップを踏み将来を有望視される存在に。
しかし17歳の時に出場したレースでその運命が変わる。時速200キロで激突。幸いにも一命は取りとめたものの両足を失ってしまった。
それでもビリー・モンガーはレーサーとして生きる自分を決して諦めない。車イスでの生活を余儀なくされた中でも不屈の精神で立ち向かうビリーの生き様を追いかけます。
03
【ラクダの移動図書館】
東アフリカの半砂漠地帯で人間にとって自然なパートナーであるラクダ。
遊牧民にとってラクダは神聖な生き物であり『砂漠の船』として必要なものを運んでくれる大切な存在。その中には遊牧民にとって貴重なものを運んでくれるラクダもいる。娯楽の少ない遊牧民に本を読み学ぶ機会をもたらすラクダの移動図書館をお届けします。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net