[TV-Variety] 水曜日のカンパネラ – V.I.P. ―水曜日のカンパネラ― POP DELIVERY<沖縄編>(SSTV 2024.06.26)

スペースシャワーTVの2024年6月の最重要邦楽アーティスト『V.I.P.』は、3月に日本武道館単独公演を成功させ、6/5に3rd EP「POP DELIVERY」をリリースする水曜日のカンパネラに決定。

この新作のリリースを記念した特別番組では、沖縄のフェスに出演した翌日の詩羽をとある場所に呼び出したのは水曜日のカンパネラ『バッキンガム』のMVを手がけたMV監督で、詩羽の盟友でもある”マイちゃん”
ライブを終えて東京へ戻るまでの間、沖縄でのオフを満喫する気満々だった詩羽にマイちゃんは「POP DELIVERY」を宣伝すべく、沖縄版のCMを撮影しようと提案する。

これぞ琉球!という美しい景観に歴史や文化。
そして暖かくも強烈な面々との出会い。
詩羽とマイちゃんがたどり着いたPOP DELIVERY<沖縄編CM>が遂に完成!

沖縄県国頭郡恩納村・琉球村の全面協力の下撮影された沖縄純度100%『V.I.P. ―水曜日のカンパネラ― POP DELIVERY<沖縄編>』をお楽しみに。

出演・ゲスト
水曜日のカンパネラ・詩羽、Mai (P.I.C.S. management CLAN QUEEN)、ありんくりん(吉本興業)、沖縄県国頭郡恩納村・琉球村のみなさん

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net