[TV-Variety] A-Studio – 2018.04.20

A-Studio on TBS (2018.04.20).

番組内容
山里亮太(千葉県出身・41歳)、しずちゃん(大阪府出身・39歳)が2003年に結成。そこからわずか2年目にしてM-1グランプリ準優勝!山里の豊富な語彙力と、しずちゃんが醸し出す独特の雰囲気で、瞬く間に注目を集めた男女コンビ!現在、山里は番組MCやナレーション、そしてしずちゃんは女優としても、それぞれ活躍の場を広げ続けている南海キャンディーズが、今夜、貴重な2人そろってのトーク番組出演!!
番組内容2
しずちゃんを見つけたとき「売れる!」と思ったという山里。どうにかコンビを組むため巧みなウソで猛アプローチ!?明かされるコンビ結成秘話!しずちゃんのお母様に極秘取材!歌手になりたい.芸能界に憧れ親に内緒で劇団養成所へ!?アイドルになれそうな(?)学生時代の写真も公開!ボクシング選手として五輪出場を目指した日々.ストイックな減量に顔のアザ.「娘の闘う姿を見ていられなかった」という母の本音と想いを告白!
番組内容3
大学時代の山里は面白くなかった!?寝食を共にした寮の先輩に取材!この人がいなければ今の山里はない.芸人になる夢を後押ししてくれた先輩との感動秘話が明かされるも.先輩からの余計な情報で一気に台無しに!?
番組内容4
そして急きょ、鶴瓶&川栄のリクエストで、2人が漫才を披露!!南キャン流・シェアハウスとは.!?
番組内容5
解散・引退の危機を救ってくれたのはいつも芸人仲間だった.。一人売れていくしずちゃんに嫉妬していた山里.山里を”恩人”と語るしずちゃん.”今が一番仲が良い”南海キャンディーズ2人の15年の軌跡を辿る.!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
【サブMC】
川栄李奈
【ゲスト】
南海キャンディーズ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net