[TV-Variety] Kawaii JAPAN-da!! – 2018.04.04

Kawaii JAPAN-da!! on MBS (2018.04.04).

お知らせ
今週からロケ中にあんちゃんが買った視聴者プレゼントもあるよ!
当選にはプレゼントキーワードが必要なのでオンエアをチェックしてね♪

番組内容
【やのあんな、最新ジムへレッツゴー!】
あんちゃん、ライブパフォーマンス向上のため、最新トレーニングジムで話題の「バルキー女子」さんぽに出かけるよ~!運動するにはウエアは大事!モデルとしてこだわりのコーデを披露しちゃいます。暗闇の中でブラックライトと大音量の音楽が流れるクラブさながらの空間で非日常感のトレーニングは容赦ない!?「疲労回復専門ジム」に行ったのにまさかの悶絶!?見てのお楽しみだよー

出演者
やのあんな

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net