[TV-Variety] NHK SONGS (2021.12.16) – 第590回 – あいみょん

メジャーデビュー5周年記念日に行われた日本武道館ライブの裏側に密着!
あいみょんがリハーサル時にステージで見せた涙の理由とは・・・
さらに<あいみょんがシビれた言葉>をテーマに大泉とスタジオトーク!

先月、メジャーデビュー5周年を迎えた、あいみょんがNHK「SONGS」に出演する。
番組のカメラが5周年の記念日に開かれた日本武道館でのライブに独占密着。舞台裏での意外な行動やリハーサル時に見せた涙など、彼女の人柄や魅力が溢れる貴重なロケになった。また彼女を見守るスタッフの証言から、あいみょんが愛され続ける理由に迫る。
代表曲から路上時代の隠れた名曲まで披露された武道館でのパフォーマンスの模様も、たっぷりとお届けする。

責任者・大泉との対談では<あいみょんがシビれた言葉>をテーマにトーク。彼女が大きな衝撃を受けた歌詞や、あるマンガの名台詞など「言葉」を大切に活動し続けてきた、あいみょんならではのセレクトになった。

スタジオパフォーマンスでは、メジャーデビューしたばかりの頃に書いた「愛を知るまでは」。
そして何度も歌詞を書き直したという最新曲「ハート」の2曲を披露する。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net