[TV-Variety] STU48 ふるさと宣伝LABO (Hiroshima TV 2019.08.05)

STU48メンバーが厳選した”ふるさとの自慢・魅力”を映像化しインドネシアへ!無地にふるさとの魅力をプロモーションできたのか!?完全密着してお届けします!

出演者
STU48
土路生優里、岩田 陽菜
石田 千穂、石田 みなみ、門田 桃奈、田中 皓子
番組内容
STU48メンバーが厳選した”ふるさとの自慢・魅力”を映像化しインドネシアへ!無事にふるさとの魅力をプロモーションできたのか!?完全密着してお届けします!

■2018年は、日本-インドネシア国交樹立60周年の節目の年。改めて『瀬戸内エリア、そして日本の魅力を、インドネシアにむけて発信したい!』そんな思いを胸に、STU48のメンバーが立ち上がりました。
番組内容2
■メンバーたちが厳選した《ふるさとの自慢・魅力》を、彼女たちの目線で切りとり、映像化。それを持って、実際にインドネシアへと向かいます。その様子に完全密着!

■果たして、無事にふるさとの魅力をプロモーションすることができたのか!? 笑あり!! 涙あり!? のふるさと応援・旅バラエティー番組です。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net