[TV-Variety] the GazettE 20th ANNIVERSARY -HERESY- (WOWOWライブ 2022.08.11)

熱量あふれるライブで大型フェス、海外ツアーなどでもロックシーンに爪痕を残してきたthe GazettEが、結成20周年記念日に開催したライブを独占放送&配信!

これまで幾度となく海外ツアーを行ない、ワールドワイドでそのライブパフォーマンスのレベルの高さに注目を集めてきたthe GazettE。この2年はコロナ禍の影響を受けライブを開催していなかったが、じっくりと制作に向き合い約3年ぶりのオリジナルアルバム『MASS』を送り出した。
そして20周年イヤーのスタートとして、これまで何度もステージに立った地である国立代々木競技場 第一体育館で、3月10日の結成記念日に開催した「20th ANNIVERSARY -HERESY-」。タイトルに綴られた「HERESY」とは”異端”を意味し、彼らのファンクラブの名称でもある。20年の年月を駆け抜けてきた彼らのそばに常にいたファンとともにアニバーサリーを祝いたいという想い、ここから新たな歴史をつくっていきたいという想いが込められている。
客席が一体となって盛り上がるハードなナンバーから聴かせるバラードと、アニバーサリーらしく新旧のナンバーを畳み掛けるように披露し、観客を彼らの世界へ深く引き込んだ。次なる20周年ツアーも発表され、熱狂と歓喜の中で幕を閉じた彼らの神髄ともいえるライブを味わっていただきたい。

収録日・収録場所
2022年3月10日/東京 国立代々木競技場第一体育館

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Uploaded, …

Rapidgator.net Rapidgator.net