Recent Posts

[綱島志朗] 人狼機ウィンヴルガ―叛逆篇― 第01-02巻
Posted in Manga

[綱島志朗] 人狼機ウィンヴルガ―叛逆篇― 第01-02巻

[綱島志朗] 人狼機ウィンヴルガ―叛逆篇― 第01-02巻 作品内容: 大人気ロボットバトル、新たな主人公で待望の新章スタート! 異世界で目覚めた少女ウィンは魔女ニゴウの元で修業するが、彼女の住む世界に鋼鉄の侵略軍ドミネイターが現れて..!? さらに過激にヒートアップするウィンヴルガ新展開突入!!

[ふじじゅんxあぐ] レス一生から抜け出したい ~私が女に還る日~
Posted in Manga

[ふじじゅんxあぐ] レス一生から抜け出したい ~私が女に還る日~

[ふじじゅんxあぐ] レス一生から抜け出したい ~私が女に還る日~ 作品内容: この”セックスレス地獄”は、一生続けるしかないのですか? 結婚し、夫との生活は穏やかな日々だったが、主人公・尚美には一つだけ悩みがあった。それは夫婦間での夜の営みがまったくないこと。セックスレスが続き、「私には女でいられる日はないの?」と、だんだん心がざわつき始める。

[立葵] 善良な不良高校生の日常 第01巻
Posted in Manga

[立葵] 善良な不良高校生の日常 第01巻

[立葵] 善良な不良高校生の日常 第01巻 作品内容: 不良が多いと噂の吉井戸高校.。そこに通う生徒の河合、森、谷倉も見るからに不良.―――ではなく善良だった!?泣く子がいれば優しくフォローし、カツアゲかと思えばチワワを助け、不良に見える彼らは善良な行いで皆をハッピーに変えていく!不良高校生たちの善良な日常コメディ、第1巻!

[そらるx境井ラクx輝竜司] 嘘つき魔女と灰色の虹 第01巻
Posted in Manga

[そらるx境井ラクx輝竜司] 嘘つき魔女と灰色の虹 第01巻

[そらるx境井ラクx輝竜司] 嘘つき魔女と灰色の虹 第01巻 作品内容: 大人気歌い手・そらるの初小説、待望のコミカライズ始動!!”イロ”が失われた世界。色彩が見えるのは”魔法使い”だけ――。全てが灰色に見える煤けた世界。この世には”イロ”があると言う魔法使いたちは嘘つき扱いされ、人里離れた森の奥に身を隠していた。

[坂野りんこxクノタチホ] 妻と愛人のSNS100日戦争 あの女だけは許さない
Posted in Manga

[坂野りんこxクノタチホ] 妻と愛人のSNS100日戦争 あの女だけは許さない

[坂野りんこxクノタチホ] 妻と愛人のSNS100日戦争 あの女だけは許さない 作品内容: 妻と愛人がスマホを武器に、SNS戦争が始まった。絶望的な嫉妬とマウントの取り合い。それぞれの心の闇が現実に投影されていく。 高収入のイケメン夫と動画配信で大人気の妻。 絵に描いたような、世間の目には幸せに映る夫婦だ、ある1点を除けば.。

[藤也卓巳] 夜の檸檬にリクエスト 第01巻
Posted in Manga

[藤也卓巳] 夜の檸檬にリクエスト 第01巻

[藤也卓巳] 夜の檸檬にリクエスト 第01巻 作品内容: 大丈夫、ラジオがある。孤独に寄り添う胸熱コミュニティラジオ局ストーリー 毒母親のせいで対人恐怖症になり、地方のコミュニティラジオ局「FMマナカ」の局長を務める叔父の家で引きこもっていた桃音(大学休学中)。

[艶々] 黄昏のエトス 第01-04巻
Posted in Manga

[艶々] 黄昏のエトス 第01-04巻

[艶々] 黄昏のエトス 第01-04巻 作品内容: 若き美人教師、祐生 真。隠れスケベでエロボディの持ち主である彼女だが、そんなせっかくの武器も使うことも出来ず悶々として過ごしていた.。しかし、生徒や同僚の起こす淫靡な出来事に翻弄されていくうちに彼女自身の理性も崩壊していき!? 『落日のパトス』公式スピンオフ! 仲井間真の禁断の過去が今、そのベールを脱ぐ!?

[shoyu] 百花宮のお掃除係 第01-06巻
Posted in Manga

[shoyu] 百花宮のお掃除係 第01-06巻

[shoyu] 百花宮のお掃除係 第01-06巻 第05-06巻 別スキャン 作品内容: 看護師だった前世の記憶をもったまま中華風の異世界に転生した雨妹。 貧しい田舎暮らしをしていたが、後宮へ宮仕えする機会が舞い込み、 「中華ドラマで見たあの煌びやかで泥沼な世界が体験できる!」と

[MOVIE] オーシャンズ13 UHD 4K (2007) (BDMV)
Posted in MOVIES

[MOVIE] オーシャンズ13 UHD 4K (2007) (BDMV)

出演 ‏ : ジョージ・クルーニー, ブラッド・ピット, マット・デイモン, アンディ・ガルシア, ドン・チードル 字幕: ‏ : 日本語, 英語 監督 ‏ : スティーブン・ソダーバーグ…

[okamax細音啓x猫鍋蒼] キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 全07巻 別スキャン
Posted in Manga

[okamax細音啓x猫鍋蒼] キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 全07巻 別スキャン

[okamax細音啓x猫鍋蒼] キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 全07巻 別スキャン 作品内容: 2018年、一番波に乗っているラノベ作家・細音啓と、大人気イラストレーターokamaがタッグを組む!! 「新作ラノベ総選挙2018」で【第3位】を獲得した話題のヒロイックファンタジーノベル、待望のコミカライズ第1巻! 魔法と機械の戦争が続く世界で、最凶の魔女と最強の剣士が出会う時、運命が動き出す―! オーディオドラマ化など様々なメディア化も進行中!!

[Dormicum] 少女戎機 第01-03巻
Posted in Manga

[Dormicum] 少女戎機 第01-03巻

[Dormicum] 少女戎機 第01-03巻 第02巻 単行本 作品内容: 聖母の中で一番強かったが、記憶を失った少女リコリス。 彼女の指導官となった倉田は、戦場へ復帰させるためともに生活を送ることになる。 復讐のためリコリスを利用しようと教育を行う倉田だが 共同生活の中で少女の純粋さを知り――。

[長広洋子] 闇のほとりで
Posted in Manga

[長広洋子] 闇のほとりで

[長広洋子] 闇のほとりで 作品内容: 傍から見れば私はエリートの夫を持つ幸せな妻なのだろう。でも家庭の中で彼はただのエゴイストだった。妻を奴隷のように扱い、愛人を作り、自分の都合しか考えない.。だから私は決心した。この生活を変えるための方法を選択したのだ――!※この作品はブラックショコラスキャンダルno.29に収録されています。重複購入にご注意ください。

[靴下ぬぎ子] 思えば遠くにオブスクラ 第01-02巻
Posted in Manga

[靴下ぬぎ子] 思えば遠くにオブスクラ 第01-02巻

[靴下ぬぎ子] 思えば遠くにオブスクラ 第01-02巻 作品内容: 火事で住居を失った28歳のフリーカメラマン・片爪亜生。引っ越しを余儀なくされた彼女が次に住むと決めた場所はドイツで.? 仕事も大志もない、だけどフラリと海外移住。ケバブはトルコでなくドイツ発祥? 一般家庭クーラー普及率3パーセントのドイツで猛暑を越す!?

[しもさか保] 極道きゃんぱす 全02巻
Posted in Manga

[しもさか保] 極道きゃんぱす 全02巻

[しもさか保] 極道きゃんぱす 全02巻 作品内容: 神奈川県・湘南。サーファーやギャルでごった返すこの街で、誰もが避けて通る一角.それが「ごんたくれ中学」!真の極道になるべくして生まれてきた生粋のワルばかりが集結したこの中学に、1人の転校生がやって来た。その男は、

[出口竜正] 命~紅の守護神~ 全05巻
Posted in Manga

[出口竜正] 命~紅の守護神~ 全05巻

[出口竜正] 命~紅の守護神~ 全05巻 作品内容: 古代神を召還する巫女(みこ)の秘術”神言術”の伝承者である御剣命(みつるぎみこと)。神罰を与える古神道の奥義の使い手である御剣命だったが、彼は男として生まれてしまったために、秘術を使うためには、女の体に触れ、

[Artbook] [ShiftAltOn (Tonda)] RTAマンション (オリジナル) [DL版]
Posted in ArtBook

[Artbook] [ShiftAltOn (Tonda)] RTAマンション (オリジナル) [DL版]

[ShiftAltOn (Tonda)] RTAマンション (オリジナル) [DL版]

[小板玲音] エレナの炬火 第01-02巻
Posted in Manga

[小板玲音] エレナの炬火 第01-02巻

[小板玲音] エレナの炬火 第01-02巻 第01巻 別スキャン 作品内容: 世界中を巻き込んだ戦争から数年。 大国の利害関係に翻弄された、北方の小国はいまだ戦争に国土と国民が傷ついていた。 懸命に復興を目指す国家において、取り残される人々がいた。 国家の為に働くことのできない病人やけが人たちは社会から疎外されるしかなかった。

[田口囁一] ペンションライフ・ヴァンパイア 第01-04巻
Posted in Manga

[田口囁一] ペンションライフ・ヴァンパイア 第01-04巻

[田口囁一] ペンションライフ・ヴァンパイア 第01-04巻 第01-02巻 単行本 作品内容: 【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】人類を脅かす怪物たち”カタラレ”と戦う改訂官(リライター)のエリ。しかし突然の終戦により普通の女子高生として暮らす事に!

[いたる] 皇帝列伝 第01巻
Posted in Manga

[いたる] 皇帝列伝 第01巻

[いたる] 皇帝列伝 第01巻 作品内容: ※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。 【世界の半分がこれでわかる!? 皇帝だらけの歴史1Pコミック!】 かつてヨーロッパ諸国に君臨していた「皇帝」と呼ばれる人たち。

[渡まかなx瀬尾優梨] 大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 第01-06巻
Posted in Manga

[渡まかなx瀬尾優梨] 大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 第01-06巻

[渡まかなx瀬尾優梨] 大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 第01-06巻 第01-06巻 別スキャン 作品内容: 節約好きの侯爵令嬢テレーゼに大公のお妃候補へと声がかかる。だが、貧乏貴族のテレーゼは「憧れの女官」になれるかも!とお城に向かうが、そこで待っていたのはわがままな令嬢達とのお妃争奪戦だった!?