Category: Manga

[カルロ・ゼンx東條チカ] 幼女戦記 第01-30巻
Posted in Manga

[カルロ・ゼンx東條チカ] 幼女戦記 第01-30巻

[カルロ・ゼンx東條チカ] 幼女戦記 第01-30巻 作品内容: 超合理主義エリートサラリーマンが転生したのは、なぜか幼女だった!? 魔法と小銃の入り乱れる異世界で、軍での出世&安全な後方勤務を目指すが、なぜかエースとして祭り上げられ..?

[蒼尊x天野緋真] 猫に転生したけど、暇なのでゲーマー女子と一緒にVRMMOをする コミック版 第01巻
Posted in Manga

[蒼尊x天野緋真] 猫に転生したけど、暇なのでゲーマー女子と一緒にVRMMOをする コミック版 第01巻

[蒼尊x天野緋真] 猫に転生したけど、暇なのでゲーマー女子と一緒にVRMMOをする コミック版 第01巻 作品内容: 吾輩は猫である。 名前はナナホシ。 前世は売れない声優・黒川北斗。 猫として、数年後の世界に転生した。 若手No.1女優・中村加奈子に飼われることになって、加奈子に届いた巨大ゲーム筐体で、夢のようなVRMMORPGをプレイする。

[ひらりん] のろい屋姉妹ヨヨとネネ 新装版 全02巻
Posted in Manga

[ひらりん] のろい屋姉妹ヨヨとネネ 新装版 全02巻

[ひらりん] のろい屋姉妹ヨヨとネネ 新装版 全02巻 作品内容: 『のろい屋しまい』でヨヨさんとネネちゃんが「のろい屋」を始めるまでのお話し。ある事件で氷に閉じ込められてしまったヨヨさん。それを自分の責任と考え、なんとかして助け出そうとするネネちゃんだったが、彼女は「魔法力が少ない」という致命的な欠点があった。 姉を助けるため、ネネちゃんの並々ならぬ努力が始まった.. 【単行本購入特典ペーパー付き】

[ヒノモト円時x河野裕x秀良子] つれづれ、北野坂探偵舎 全02巻
Posted in Manga

[ヒノモト円時x河野裕x秀良子] つれづれ、北野坂探偵舎 全02巻

[ヒノモト円時x河野裕x秀良子] つれづれ、北野坂探偵舎 全02巻 作品内容: 駅前からゆるやかに続く神戸北野坂。その途中に佇むカフェ『徒然珈琲』には、ちょっと気になる二人の”探偵さん”がいる。元編集者でお菓子作りが趣味の佐々波さんと、天才的な作家だけどいつも眠たげな雨坂さん。彼らは現実の状況を「設定」として、

[瀬田せた] すご腕エステシャン悦子
Posted in Manga

[瀬田せた] すご腕エステシャン悦子

[瀬田せた] すご腕エステシャン悦子 作品内容: テクニックがすごすぎて感じてしまうことから人気になってしまったエステシャンの悦子。 本当の実力で人気になりたいと思っていたところ、悦子の元に取材にきた何も知らないバリキャリの女性記者がエステ体験をすることになる。

[すぐれ] 藍子さんは甘えたい 第01-02巻
Posted in Manga

[すぐれ] 藍子さんは甘えたい 第01-02巻

[すぐれ] 藍子さんは甘えたい 第01-02巻 作品内容: 【描き下ろしおまけマンガ2P収録!】藍子は甘え下手な性格。今日も無茶ぶり仕事を断れず残業、行きたかった合コンも欠席。もう少しで30歳.人のお世話ではなく恋がしたい! とやけ酒する藍子だったが、翌日目が覚めるとそこは後輩・

[ひらりん] のろい屋シークレット 全02巻
Posted in Manga

[ひらりん] のろい屋シークレット 全02巻

[ひらりん] のろい屋シークレット 全02巻 作品内容: この時代この国にとって「呪い」とは普通にかけたりかけられたりするもので、こちらの世界でいう「お医者さん」に近いもの。深い森に住むヨヨさんとネネちゃんの姉妹は、若いながらも腕のいい呪い屋と大評判!

[ケン月影x早見義夫] チャンバラ妻りつ子
Posted in Manga

[ケン月影x早見義夫] チャンバラ妻りつ子

[ケン月影x早見義夫] チャンバラ妻りつ子 作品内容: ケン月影レジェンド劇画。 時代劇オタクの人妻・りつ子が模造刀を振り回す『チャンバラ妻りつ子』全3話。 くたびれて帰ってきたサラリーマンの夫を、かげろうお銀に扮したりつ子が半裸で待ち伏せ押し倒し..。 時代劇スターが続々登場! 他、熱~い艶妻の昭和劇画・豪華ケン爛劇場、読み切りストーリー16本。 計19本収録!

[東裏友希] 魔もりびと 第01-05巻
Posted in Manga

[東裏友希] 魔もりびと 第01-05巻

[東裏友希] 魔もりびと 第01-05巻 作品内容: 魔物の子守りをする仕事.それが「魔もりびと」!百年前に突如現れた、国もを飲み込む巨大な竜。その中に眠る宝を求め、人々は魔物が跋扈する竜の体内を冒険しはじめた。竜の体内から地上に戻れなくなったヘッポコレンジャーのアリアリスは、

[張六郎] 落首村
Posted in Manga

[張六郎] 落首村

[張六郎] 落首村 作品内容: 「落首様の御導きあれ」 職と家族を失い、意気消沈していた冬宮は友人・秦に旅行に誘われる。麓のホテルを目指していたタクシーは道半ばで迷い、山頂付近にある小さな村へたどり着く。 そこでは落首様という『俗信』が信じられていた。

[PIKOPIKO] 挿入NG~アラサー白石さんはセックスを拗らせている~ 第01-02巻
Posted in Manga

[PIKOPIKO] 挿入NG~アラサー白石さんはセックスを拗らせている~ 第01-02巻

[PIKOPIKO] 挿入NG~アラサー白石さんはセックスを拗らせている~ 第01-02巻 作品内容: 「好きだけでいい」部下の川口くんはクールで不愛想だけど私に好意を持っている。私のこと尊敬してくれるし、仕事ができても僻まない。しかも、絶食系草食男子だからセックスしなくていいでしょ? 彼は私の理想なの。

[鳥依] もう一度恋を教えて 第01巻
Posted in Manga

[鳥依] もう一度恋を教えて 第01巻

[鳥依] もう一度恋を教えて 第01巻 作品内容: 【描き下ろしおまけ6P収録!】宇月澪は元カレ・篤への未練が断ち切れない大学生。ある日、澪の家にやってきたのは篤.ではなく、篤に瓜二つの弟・大志だった。澪を一途に想い続けてきた大志は、「篤の代わりにしていいから、

[久世番子] ひらばのひと 第01-05巻
Posted in Manga

[久世番子] ひらばのひと 第01-05巻

[久世番子] ひらばのひと 第01-05巻 作品内容: 独特の節で読む軍記物の勇壮な場面を、講談で「修羅場〈ひらば〉」と呼ぶーー。 落語家との認知度の差は歴然、絶滅危惧「職」とまで言われる講談師。二ツ目の女流講談師・龍田泉花の未来は視界不明瞭!

[こしのりょう] バウンスバック 第01-11巻
Posted in Manga

[こしのりょう] バウンスバック 第01-11巻

[こしのりょう] バウンスバック 第01-11巻 作品内容: 「ひよこ」こと日向みよこ20歳は祖父・銀次郎とともに初勝利を目指す、昨年賞金ランキング108位の新人プロゴルファー。参戦したツアーの初日で、昨年の賞金女王・フレイザー絵理奈と同じ組になってしまった。ひよこは夢に向かって飛ぶことができるのか? 逆転と逆襲、バウンスバックの物語が始まる――。

[二宮ゆうこ] げこの酒道 第01-03巻
Posted in Manga

[二宮ゆうこ] げこの酒道 第01-03巻

[二宮ゆうこ] げこの酒道 第01-03巻 作品内容: 社内で可愛すぎる酒豪と噂の小笠原に恋心を抱いた飯塚は、立ち飲み屋で出会った自称・酒活動家で小料理屋のおかみ、志緒に酒と料理の素晴らしさを教えて欲しいと頼みこむ..。

[川村拓] 事情を知らない転校生がグイグイくる。 第01-18巻
Posted in Manga

[川村拓] 事情を知らない転校生がグイグイくる。 第01-18巻

[川村拓] 事情を知らない転校生がグイグイくる。 第01-18巻 作品内容: Twitterで話題のハートフルストーリー、待望の単行本化! からかわれてる女の子。クスクス笑うクラスメイト。転校生の高田くんは、そんなクラスの事情は知らない。だからまっすぐ、彼女に届く。小学生のころを思い出す、心洗われるストーリー。【WEB掲載分】+【ガンガンJOKER掲載分】+【新規描き下ろし】ボリュームたっぷりでお届けします。

[小出よしと] RTA走者はゲーム世界から帰れない 第01-03巻
Posted in Manga

[小出よしと] RTA走者はゲーム世界から帰れない 第01-03巻

[小出よしと] RTA走者はゲーム世界から帰れない 第01-03巻 作品内容: バグ技を駆使して戦う、”””史上最速”””の異世界ファンタジー!! RTA(リアルタイムアタック)を極めた男がゲームの世界に召喚された!? 勇者として魔王を倒してほしいと言われるが、バグ技で即RTA攻略してしまう。しかし、ラスボスを倒したのにゲームが終わらなくて.?

[今井ムジイxすずの木くろx黒獅子] 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第01-16巻
Posted in Manga

[今井ムジイxすずの木くろx黒獅子] 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第01-16巻

[今井ムジイxすずの木くろx黒獅子] 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 第01-16巻 作品内容: 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ――!? 貧しい村を、現代日本の物資と技術でなんとかしていきます。あと村の美少女に恋してしまいそうです.。

[SpiderLilyx阿部かなり] リコリス・リコイル リコレクト 第01-02巻
Posted in Manga

[SpiderLilyx阿部かなり] リコリス・リコイル リコレクト 第01-02巻

[SpiderLilyx阿部かなり] リコリス・リコイル リコレクト 第01-02巻 作品内容: 『リコリス・リコイル』の日常を回想(リコレクト)するスピンオフ! 日本の治安を陰から維持するエージェント「リコリス」である錦木千束と井ノ上たきな。そんな彼女らの昼間の顔は「喫茶リコリコ」の看板娘で――。TVアニメ『リコリス・リコイル』の日常を描くスピンオフコメディ!

[盧恩&雪笠(Friendly Land)x早秋] 塔の管理をしてみよう 第01-21巻
Posted in Manga

[盧恩&雪笠(Friendly Land)x早秋] 塔の管理をしてみよう 第01-21巻

[盧恩&雪笠(Friendly Land)x早秋] 塔の管理をしてみよう 第01-21巻 作品内容: 仕事帰りに交通事故に遭ったことから魂が別世界に飛ばされてしまった考助。 彼は保護してくれた女神の助力により、これまでの記憶を持ったまま新しい世界で生きていくことに。