[なめこ印] 遅すぎた異世界転生 人類を滅ぼした魔王ですけどよかったらウチで働きませんか? 第01-02巻

[なめこ印] 遅すぎた異世界転生 人類を滅ぼした魔王ですけどよかったらウチで働きませんか? 第01-02巻

作品内容:
遅すぎた異世界転生 人類を滅ぼした魔王ですけどよかったらウチで働きませんか?
異世界に転生したら、すでに人類滅んでました――!

ある日、マサムネは人類を救う勇者として異世界に召喚された――が。

「人類は、もう滅んだよ」

異世界転生に”遅刻”した彼を待ち受けていたのは、すでに人類を滅ぼしていた魔王シシーだった!
転生即日勇者廃業となったマサムネに、シシーは「よかったらウチで働かない?」と持ちかける。

行くアテのないマサムネはそれを承諾するが..?

「で、誰を暗殺すればいいんだ?」

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net