Category: Novel

[年中麦茶太郎] 魔神に選ばれし村人ちゃん、都会の勇者を超越する 全02巻
Posted in Novel

[年中麦茶太郎] 魔神に選ばれし村人ちゃん、都会の勇者を超越する 全02巻

[年中麦茶太郎] 魔神に選ばれし村人ちゃん、都会の勇者を超越する 全02巻 作品内容: あれ? 私って、もしかして強すぎですかっ!? 才能あふれる女の子たちが切磋琢磨する、勇気と友情の感動冒険ファンタジー! 「私、おばあちゃんみたいな立派な探検家になりたいんです!」 伝説の女剣士ブレンダに育てられた少女リリィ。

[新八角] ヒトの時代は終わったけれど、それでもお腹は減りますか? 全02巻
Posted in Novel

[新八角] ヒトの時代は終わったけれど、それでもお腹は減りますか? 全02巻

[新八角] ヒトの時代は終わったけれど、それでもお腹は減りますか? 全02巻 作品内容: 荒廃した24世紀の東京は合成食糧や電子ドラッグが巷に溢れ、荒くれ者たちが鎬を削る..それでも、やっぱりお腹は減るんです。日々の戦いに疲れたら、奇蹟の食堂――《伽藍堂》へ! 厨房を受け持つのは「食の博物館」の異名を持ち、天使の微笑みをたたえる少女ウカ。狩人兼給仕を担うのは、無法者に睨みを利かせる、こわもて奔放娘リコ。

[虚淵玄] Fate/Zero 全06巻
Posted in Novel

[虚淵玄] Fate/Zero 全06巻

[虚淵玄] Fate/Zero 全06巻 作品内容: あらゆる”奇跡”を叶える「聖杯」の力を巡って、七人の魔術師が七人の英霊を召喚して覇を競いあう究極の決闘劇..聖杯戦争。 大人気ゲーム『Fate/stay night』(シナリオライター/奈須きのこ)では断片的に語られるのみだった前日譚「第四次聖杯戦争」の真相のすべてが、虚淵玄の剛筆によって今語られる。これは始まりに至る物語――。堂々の開幕!

[星空めておxNOCOxTYPE-MOON] Fate/Requiem 全02巻
Posted in Novel

[星空めておxNOCOxTYPE-MOON] Fate/Requiem 全02巻

[星空めておxNOCOxTYPE-MOON] Fate/Requiem 全02巻 作品内容: Fate Requiem 1 星巡る少年.epub Fate Requiem 2 懐想都市新宿.epub ―――昔、大きな戦争があった。 戦争は終わり、世界は平和になった。今では誰もが”聖杯”を持ち、運命の示すサーヴァントを召喚する。 ただ一人の少女、宇津見エリセだけがそれを持たない。 少女は、世界で最後に召喚されたサーヴァントの少年と出会う。 だが彼女はまだ、自分の運命を知らない。

[桜井光x中原xTYPE-MOON] Fate/Labyrinth
Posted in Novel

[桜井光x中原xTYPE-MOON] Fate/Labyrinth

[桜井光x中原xTYPE-MOON] Fate/Labyrinth 作品内容: 【この電子書籍の中身はコミックではなく小説です】 沙条愛歌がセイバーと共に亜種聖杯を求めて伝説の迷宮をゆく!行く手を阻む数々の幻想種たち、遭遇する新たなサーヴァント――はたして生きて魔窟を出られるのか?雑誌連載分とほぼ同じ量の書きおろしを加えて収録!

[夜州] 転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~ 第01-05巻
Posted in Novel

[夜州] 転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~ 第01-05巻

[夜州] 転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~ 第01-05巻 作品内容: [夜州] 転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~ 通り魔から幼馴染の妹をかばって死んでしまった椎名和也は、カイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。

[七斗七x塩かずのこ] VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第01-04巻
Posted in Novel

[七斗七x塩かずのこ] VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第01-04巻

[七斗七x塩かずのこ] VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第01-04巻 作品内容: Web発、衝撃の問題作が遂に書籍化! 大人気VTuberコメディ! 数々の華やかなVTuberが所属する大手運営会社ライブオン。その三期生で『清楚』VTuberの心音淡雪が、不注意から配信を切り忘れた結果――「やっぱロング缶の鳴る音は最高だぜ!」「は? どちゃしこなんだが?」「わたしがママになるんだよ!」素の性格(酒カス・女好き・清楚(VTuber))がバレてしまい!?

[コイル] いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな? 第01-02巻
Posted in Novel

[コイル] いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな? 第01-02巻

[コイル] いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな? 第01-02巻 作品内容: 真面目なはずの委員長、二人きりの時だけワル可愛い! 何となく家にいづらい俺は、夜の繁華街でバイトをしている。ある日、暴漢に絡まれているギャルを助けたら..その正体は、クラス委員長の吉野紗良さんだった! 「いつもきっちりしてると疲れちゃうんだ。だからたまに、素の自分に『変身』してるの」 仲間意識を持った俺たちは、素顔を見せあえる秘密の友達関係に。

[左リュウ] 放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。 第01-02巻
Posted in Novel

[左リュウ] 放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。 第01-02巻

[左リュウ] 放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。 第01-02巻 作品内容: なんとなく楽しい、そんな時間が心地よくて。 いつものファミレス――そこは、親の再婚でなんとなく家に居づらくなった俺の逃避先。家族と無理に過ごさずにすむ、自分だけの居場所。 そんなファミレスでいつも見かけるクラスメイトの加瀬宮小白は、誰とも馴染まない孤高の美少女。どうやら彼女も家に居場所がないらしい。

[はむばね] 世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? 第01-02巻
Posted in Novel

[はむばね] 世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? 第01-02巻

[はむばね] 世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? 第01-02巻 作品内容: 社畜サラリーマンの人見春輝が出会った神待ち家出3姉妹。なし崩しで始まった同棲生活では甘やかされて、誘惑されて、からかわれて――癒される。灰色の毎日が秘密の同棲生活で彩る、くすぐったい日常ラブコメディ。

[伊藤ヒロxSILVER LINK.xbun150] Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 全02巻
Posted in Novel

[伊藤ヒロxSILVER LINK.xbun150] Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 全02巻

[伊藤ヒロxSILVER LINK.xbun150] Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 全02巻 作品内容: 入浴中に突然お風呂場に侵入してきた魔法のステッキ・マジカルルビーによって無理やり魔法少女にされた女の子イリヤ。同じく魔法少女にされた少女・美遊とともに〈クラスカード〉を集めることになるが!?

[奈須きのこxTYPE-MOON] Fate/EXTRA MOON LOG:TYPEWRITER 全02巻
Posted in Novel

[奈須きのこxTYPE-MOON] Fate/EXTRA MOON LOG:TYPEWRITER 全02巻

[奈須きのこxTYPE-MOON] Fate/EXTRA MOON LOG:TYPEWRITER 全02巻 作品内容: 大ヒットゲーム「Fate/EXTRA」のシナリオ集。上下巻合わせて1000ページを超える大ボリューム!セイバー、アーチャー、キャスターのセリフは三者三様。個性あふれる会話を見比べることが出来るのもシナリオ集ならでは。

[師走トオル] 火の国、風の国物語 全13巻
Posted in Novel

[師走トオル] 火の国、風の国物語 全13巻

[師走トオル] 火の国、風の国物語 全13巻 作品内容: 血しぶきが飛び散る。12歳の少年はその時、真の戦場にいた――。鼓動が高まり、足がすくむ。自分は無力だ――。だが、あの少女だけは護らなければ。未来につながる命だけは。そして、少年――アレスは決めた。護るために、

[おかずxつなこxうりも] 桜ノ杜ぶんこ 超次元ゲイム ネプテューヌ はいすくーる 全05巻
Posted in Novel

[おかずxつなこxうりも] 桜ノ杜ぶんこ 超次元ゲイム ネプテューヌ はいすくーる 全05巻

[おかずxつなこxうりも] 桜ノ杜ぶんこ 超次元ゲイム ネプテューヌ はいすくーる 全05巻

[アロハ座長] Only Sense Online オンリーセンス・オンライン 第01-21巻
Posted in Novel

[アロハ座長] Only Sense Online オンリーセンス・オンライン 第01-21巻

[アロハ座長] Only Sense Online オンリーセンス・オンライン 第01-21巻 作品内容: ゴミスキルばかり身につけてしまった初心者MMOプレイヤー・ユン。だが、補助魔法とアイテムを駆使していくうちに誰も知らなかった”最強”のプレイスタイルに気づき始め――!? 超人気Web小説が待望の書籍化

[アロハ座長] Only Sense Online 白銀の女神 第01-03巻
Posted in Novel

[アロハ座長] Only Sense Online 白銀の女神 第01-03巻

[アロハ座長] Only Sense Online 白銀の女神 第01-03巻

[七菜ななxParum] 男女の友情は成立する? いや、しないっ!! Flag 1-7
Posted in Novel

[七菜ななxParum] 男女の友情は成立する? いや、しないっ!! Flag 1-7

[七菜ななxParum] 男女の友情は成立する? いや、しないっ!! Flag 1-7 作品内容: とある田舎の中学校で、ある男女が永遠の友情を誓い合った。1つの夢に向かい運命共同体となった二人の仲は――特に進展しないまま2年の歳月が過ぎる..! 未だに初恋がこない陽キャ女子・犬塚日葵と、花を愛する植物男子・夏目悠宇は、高校2年生になっても変わらず、二人だけの園芸部で平和に親友やっていた。

[持崎湯葉] 恋人以上のことを、彼女じゃない君と。全04巻
Posted in Novel

[持崎湯葉] 恋人以上のことを、彼女じゃない君と。全04巻

[持崎湯葉] 恋人以上のことを、彼女じゃない君と。全04巻 作品内容: たのしくて・気を遣わない・ラフな関係。 元カノと夜を共にした。ブラックな仕事に疲れた山瀬冬は、ある日大学時代の彼女・糸と再会し飲みに誘う。愚痴や昔話に花を咲かせ、こういう友達関係もいいなと思っていた矢先、酒の勢いに呑まれてやってしまった。

[三河ごーすと] 義妹生活 第01-11巻
Posted in Novel

[三河ごーすと] 義妹生活 第01-11巻

[三河ごーすと] 義妹生活 第01-11巻 作品内容: 高校生の浅村悠太は、親の再婚をきっかけに、学年で一番の美少女・綾瀬沙季と一つ屋根の下で兄妹として暮らすことになった。 互いに両親の不仲を見てきたため男女関係に慎重な価値観を持つ二人は、歩み寄りすぎず、対立もせず、適度な距離感を保とうと約束する。

[長岡マキ子] 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。第01-07巻
Posted in Novel

[長岡マキ子] 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。第01-07巻

[長岡マキ子] 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。第01-07巻 作品内容: 「す、好きです!」「えっ? ススキです!?」。陰キャ気味な高校生・加島龍斗は、スクールカースト最上位&憧れの白河月愛に罰ゲームきっかけで告白することになった。予想外の「え、だって今わたしフリーだし」