[アンソロジー] ヤンデレ貴公子の重すぎる愛で幸せになります! アンソロジー

[アンソロジー] ヤンデレ貴公子の重すぎる愛で幸せになります! アンソロジー

作品内容:
エトワール編集部
【異世界xヤンデレxシンデレラストーリー】コミックアンソロジー虐げられていた令嬢が、ミステリアスな貴公子に見初められ執着されちゃう.!? 公爵、王子、将来有望な幼馴染――高貴な男性たちからの重い愛で、まさかの一発逆転! 無垢な令嬢たちが甘く囚われていく、刺激的なラブストーリーを4編収録。「妹に婚約者を譲ったら、引きこもり公爵の偏愛が待っていました」廣本シヲリ「不吉令嬢だったのに、孤独な王子に溺愛されています」やなぎりと「君に捧ぐは花と愛~ある没落令嬢と次期公爵の物語~」椛嶋リラコ「貧乏令嬢はヤンデレ公爵様の寵愛に気付かない」いなる

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net