[リーフィ] トモダチがほしかったので悪魔を復活させましたわ!第01巻

[リーフィ] トモダチがほしかったので悪魔を復活させましたわ!第01巻

作品内容:
かつて世界を混乱に陥れた大悪魔・アンリマユラが美少女の姿で復活――!
封印を解き目覚めさせたのは、ぼっちのエクソシスト・・・!?
彼女が大悪魔を封印したワケ、それは「力」でも「金」でもなく、「お友達」が欲しかったから・・・!

半ば強引に彼女と契約させられたアンリマユラは、正体を隠してエクソシストの学院に通い始めることに!
周りにバレずに2人はお友達契約を完遂できるのか!!??

ぼっちエクソシストx大悪魔のイケない契約スタート!!
★単行本カバー下画像収録★
電子版は連載時のカラーを収録しております!
共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net