[星文ろのx頼爾] 私の婚約者様の毒舌が過ぎる~みんなに塩対応のはずが私は溺愛されています~(コミック)第01巻

[星文ろのx頼爾] 私の婚約者様の毒舌が過ぎる~みんなに塩対応のはずが私は溺愛されています~(コミック)第01巻

作品内容:
ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは、家柄・見た目・頭脳、それを取っても超一流。
それゆえに周囲に対して非常に厳しく、毒舌を放つ。
ただそんな彼にもある一面が.!? それはなんとなんと、婚約者であるブロンシェだけには溺愛してしまっているのだ!
しかし当のブロンシェは、「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」と溺愛を受けて困惑気味。そんな中、通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい.。
みんなに塩対応、だけど私だけには甘々!? ギャップにキュンするドタバタラブファンタジー!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net