[にゃけひこ] 茶道家男子の濃厚エッチなおてまえ ~極上な指遣いで溺愛されちゃうっ

[にゃけひこ] 茶道家男子の濃厚エッチなおてまえ ~極上な指遣いで溺愛されちゃうっ

作品内容:
真面目な地方公務員・恋(れん)のコンプレックスは「セックスの経験がないこと」。
自分にも機会があったら.そんなふうに思っていたある日、夜道で絡まれていたところを謎のイケメン・マコトに助けられ、話が弾んだ拍子にホテルへ行くことに!?
何もかも初めて、なのにビンカンなところを優しく愛撫され.
しかも「これからが本番」なんてとろとろなアソコを優しく奥まで暴かれて――。
一夜限りの関係、そう割り切っていたはずがまさかの再会.!
しかも世間を賑わすイケメン茶道家男子だと判明!
彼から熱烈に求愛されてしまい.!?
ケダモノ茶道家に愛されすぎちゃうオトナな初恋ラブ♪

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net