[わんた] 男女比1:99の異世界に来ていた 第01巻

[わんた] 男女比1:99の異世界に来ていた 第01巻

作品内容:
男女比1:99の異世界に来ていた1: SSスキル持ちの僕を冒険者や王女、騎士が奪い合おうとして困っているんですけど!?
DVの父から母を守って死ぬと、異世界の住民であるイオディプスの体に転移して目覚めた。

ここは男女比率が1対99に偏っている世界だ。
貞操観念も逆転している。

しかもスキルという特殊能力も存在し、イオディプスは最高ランクSSのスキルブースターをもっていた。

他人が持っているスキルの効果を上昇させる効果があり、ブースト対象との仲が良ければ上昇率は高まるうえに、スキルが別物に進化することもある。

本来であれば上位貴族の夫――種馬――として過ごせるほどの能力を持っているのだが、当の本人は自らの価値に気づいていない。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net