[ドラマ] ヴィジランテ 第1シーズン 全8話 (2023) (WEBRIP)

入隊中のナム・ジュヒョク主演!人気ウェブ漫画をドラマ化!
復讐の炎を燃やすダークヒーローが暗躍する、アクションスリラー!

人気俳優ナム・ジュヒョクが、兵役前最後に挑んだ話題作『ヴィジランテ』。
世界のエンタメ界が注目する「第28回釜山国際映画祭」(10月4日から10月13日まで開催)のオンスクリーンセクションにも正式出品され、話題沸騰となっている。
警察学校で首席クラスの成績を誇るジヨン(ナム・ジュヒョク)は、昼間は法律を遵守する模範的な学生。
しかし、夜は法の網を搔い潜る悪人たちを裁く<ヴィジランテ>として生きるダークヒーロー。
昼夜で異なる顔を持つ孤独な男は、幼い頃に母親を殴り殺されてしまったことへの復讐を誓い、歪んだ社会に立ち向かっていく。

主人公には、『二十五、二十一』『スタートアップ:夢の扉』で爽やかさと優しさに溢れた演技力で女性ファンの心を鷲掴みにしてきたナム・ジュヒョクが、笑顔を封印し、これまでとは違うハードな役柄で新たな一面を魅せる。
また、<ヴィジランテ>を阻止しようと追跡する刑事チョ・ホン役には『オールドボーイ』『ペーパー・ハウス・コリア』に出演の実力派俳優ユ・ジテ。
そしてジヨンに<ヴィジランテ>の呼び名をつけた財閥の副社長であるチョ・ガンオク役をイ・ジュニョク、ジヨンの行動を暴露しスクープとして報道するテレビ局員チェ・ミリョ役をキム・ソジンが演じる。
監督は、世の中の残酷な現実を突きつけられるさまを描いた『グローリーデイ』のチェ・ジョンヨルが務め、再び不条理な社会に立ち向かう主人公をダークに描く!
社会が生んだ新たなダークヒーローが生み出すアクションスリラー、そして俳優として新境地をみせるナム・ジュヒョクにご期待ください!

【ストーリー】
キム・ジヨンは警察学校に通う学生で、成績は首席のトップクラス。
まさに学校のスター的存在のジヨンは、幼いころに自身の目の前で、罪のない母親が、見知らぬ粗暴者に殴り殺されてしまい、以降その事件の残像が頭から離れずにいた。
何度も犯罪を繰り返す人間や、犯した罪に比べて軽罰で済んだ犯罪者たちが簡単に釈放される法制度に対し、ジヨンは私的制裁を決心する。

【キャスト】
ジヨン役:ナム・ジュヒョク『まぶしくて―私たちの輝く時間―』『スタートアップ:夢の扉』『二十五、二十一』他
チョ・ホン役:ユ・ジテ『グッドワイフ』『花様年華~君といた季節~』他
チョ・ガンオク役:イ・ジュニョク『秘密の森』『サバイバー:60日間の大統領』『リセット~運命をさかのぼる1年~』他
チェ・ミリョ役:キム・ソジン『悪の心を読む者たち』他

【スタッフ】
演出:チェ・ジョンヨル『グローリーデイ』『スタートアップ!』他
脚本:イ・ミンソプ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net