Recent Posts

[ヒジキ] 夢でフラれてはじまる百合 第01-03巻
Posted in Manga

[ヒジキ] 夢でフラれてはじまる百合 第01-03巻

[ヒジキ] 夢でフラれてはじまる百合 第01-03巻 作品内容: どこにでもいる女子高生・月詩と、クールで美人だけどどこか隙の多い女の子・陽花は幼馴染。 ずっと一緒にいた二人、これからもそんな日々が続くと思っていた..。陽花に告白してフラれる夢を月詩が見るまでは――。

[雨宮榮子] 偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~ 第01-10巻
Posted in Manga

[雨宮榮子] 偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~ 第01-10巻

[雨宮榮子] 偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~ 第01-10巻 作品内容: 大和撫子のような振る舞い、だけど内心は毒舌な老舗和菓子屋の娘・紗雪。彼女のもとにお嬢様の宿命でもあるお見合い話が持ち上がり!?

[紺染幸xなまざかなxハレのちハレタ] 化物嬢ソフィのサロン 第01巻
Posted in Manga

[紺染幸xなまざかなxハレのちハレタ] 化物嬢ソフィのサロン 第01巻

[紺染幸xなまざかなxハレのちハレタ] 化物嬢ソフィのサロン 第01巻 作品内容: その傷、全力でお治しいたします! 元オカンの少女が贈る心ぽかぽか大人気ハートフルファンタジー初のコミック化! 裕福な商社を営むオルゾン家の一人娘ソフィは、生まれつき皮膚の奇病にかかっていました。

[村上私x万衣花] 宝石の娘と異能の王子 第01-05巻
Posted in Manga

[村上私x万衣花] 宝石の娘と異能の王子 第01-05巻

[村上私x万衣花] 宝石の娘と異能の王子 第01-05巻 作品内容: 宝石の娘と異能の王子 単行本版 継母に虐げられ育ったアンナは、怪しい噂を持つ王子・エヴァンの住む山城へと奉公に出されてしまう。新人いびりに遭い窮地に立たされるアンナ.。しかしそれを救ってくれたのは王子・エヴァンだった! 『人の心が読める』異能を持つゆえに、

[豊島ヨウコ] かわいいキミに恋わずらい 全02巻
Posted in Manga

[豊島ヨウコ] かわいいキミに恋わずらい 全02巻

[豊島ヨウコ] かわいいキミに恋わずらい 全02巻 作品内容: 「好きなものを愛することが悪いわけがない」 クールな見た目で、昔から大人っぽく見られてきた女子大生の晶。 でも見た目とは反して、ファンシーでかわいいものが大好き。 大好きなキャラクターのプッピィちゃんの特大ぬいぐるみを手に入れるため 新しいアルバイト先を探していたところ、女性が雇い主の自分にピッタリそうな案件を見つける。 気持ち新たに新しい職場に向かったところ

[宮越和草] 何度抱かれたって、好きになんかならないよ。第01-03巻
Posted in Manga

[宮越和草] 何度抱かれたって、好きになんかならないよ。第01-03巻

[宮越和草] 何度抱かれたって、好きになんかならないよ。第01-03巻 作品内容: OL・理緒はヤリ逃げされ、失恋したばかり。その為「女はHした相手を好きになってしまう」という話題で大盛り上がりの同僚を前に苦笑い。その上、その話をいけ好かないモテ同期・須賀にまで聞かれてしまい.。

[神崎柚] 孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛 第01-02巻
Posted in Manga

[神崎柚] 孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛 第01-02巻

[神崎柚] 孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛 第01-02巻 作品内容: 「妹の代わりに俺の子を産んでもらおう」結婚に愛など無い。そう思っていたのに――.子爵家令嬢でありながら社交界では行き遅れ、親には厄介者扱いの麻子。ある日、唯一大切にしている妹に冷酷で荒々しいと噂の軍人・

[御国紗帆x春乃春海xvient] 宮廷魔術師の婚約者 第01-02巻
Posted in Manga

[御国紗帆x春乃春海xvient] 宮廷魔術師の婚約者 第01-02巻

[御国紗帆x春乃春海xvient] 宮廷魔術師の婚約者 第01-02巻 作品内容: 宮廷魔術師の婚約者 1 書庫にこもっていたら、国一番の天才に見初められまして!? 落ちこぼれ令嬢とイケメン魔術師の痛快ラブファンタジー! 名門スチュワート家のメラニーは、魔力の乏しい落ちこぼれ。

[秋月綾x砂川雨路] 身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~ 全04巻
Posted in Manga

[秋月綾x砂川雨路] 身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~ 全04巻

[秋月綾x砂川雨路] 身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~ 全04巻 作品内容: 「お前は俺に買われたんだよ」政略結婚のはずなのに、心も体も奪われていく 父の会社を守るため、二藤商事の若き社長・斗真の妻になったまどか。婚約披露パーティー後の初夜「孕むまで毎晩抱くつもりだ、俺の子を産め」と斗真に言われ、

[うみやまねこx高田ちさき] 離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー 全03巻
Posted in Manga

[うみやまねこx高田ちさき] 離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー 全03巻

[うみやまねこx高田ちさき] 離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー 全03巻 作品内容: 20歳の大学生・和歌は、祖父に強引にすすめられ容姿端麗な大企業の社長・慶次とお見合い結婚することに。最初はお見合い結婚なんて・・・と思っていたのに、優しくリードしてくれる年上旦那様との生活に毎日キュンキュンが止まらず、

[西村ミツルx梶川卓郎] 信長のシェフ 全37巻
Posted in Manga

[西村ミツルx梶川卓郎] 信長のシェフ 全37巻

[西村ミツルx梶川卓郎] 信長のシェフ 全37巻 作品内容: 現代の料理人・ケン。彼が目を覚ますとそこは戦国時代だった。京で評判の料理の噂を聞きつけた信長は、強引にケンを自分の料理人にするが.!?戦と料理が織りなす前代未聞の戦国グルメ絵巻!コラム&レシピ「戦国めし」も必見!

[桜井ミヤト] 蒼く染めろ 第01-12巻
Posted in Manga

[桜井ミヤト] 蒼く染めろ 第01-12巻

[桜井ミヤト] 蒼く染めろ 第01-12巻 作品内容: 世界一を夢見るサッカー好きの兄弟がいた。兄は若干15歳ながら各国の強豪から声がかかる”日本サッカー界の至宝”。マドリードかバルセロナか、はたまたイギリスの名門か。行く先を日本中が注目する期待の新星が選んだのは、「落ちこぼれの弟が進学する日本の高校」だった。「一緒にプレーしたいスゴイ奴がそこにいるからです!」目指すは底辺からの下剋上。新時代の”番狂わせ”サッカー漫画、開幕!

[波野涼x香月美夜x椎名優] 本好きの下剋上 第三部 領地に本を広げよう! 第01-08巻
Posted in Manga

[波野涼x香月美夜x椎名優] 本好きの下剋上 第三部 領地に本を広げよう! 第01-08巻

[波野涼x香月美夜x椎名優] 本好きの下剋上 第三部 領地に本を広げよう! 第01-08巻 作品内容: 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部 「領地に本を広げよう! 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部 ★2019年10月2日(水)よりTVアニメ放送開始!★ シリーズ累計200万部突破!(電子書籍を含む)

[森尾正博] 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ 第01-05巻
Posted in Manga

[森尾正博] 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ 第01-05巻

[森尾正博] 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ 第01-05巻 作品内容: サバゲー好きのサラリーマン・古賀大介は、40歳の誕生日を迎えた日に異世界に召喚された。現実と異世界を行き来しながら、異世界を救うことになった大介に与えられたのは、「エアガンを本物の銃に変化させる能力」。

[光永康則xいのまる] 異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物 第01-08巻
Posted in Manga

[光永康則xいのまる] 異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物 第01-08巻

[光永康則xいのまる] 異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物 第01-08巻 作品内容: 非モテで金のない銃マニアの31歳のオッサンが異世界転生!でも変なモフモフのぬいぐるみっぽいモンスターに転生していた!?突如現れた女戦士と出会い一緒に冒険することに.!?銃マニアだった知識が異世界で役に立つ!?モフモフ異世界転生ファンタジー!

[有栖サリx犀夏] 煌宮~偽りの煌妃、後宮に入っても大人しくはしません~ 第01-04巻
Posted in Manga

[有栖サリx犀夏] 煌宮~偽りの煌妃、後宮に入っても大人しくはしません~ 第01-04巻

[有栖サリx犀夏] 煌宮~偽りの煌妃、後宮に入っても大人しくはしません~ 第01-04巻 作品内容: かつて、都を騒がせた義賊「銀(しろがね)」。その「銀」に憧れを抱き育った少女・彗(すい)は、村の老師・李伯(りはく)から密かに武術を習っていた。国王が死に、後宮が一新される事になったとある日、婚儀を控えた姉・昂樹(こうじゅ)の元に「宮女召還」の赤紙が届く。

[久世蘭] 黒岩メダカに私の可愛いが通じない 第01-14巻
Posted in Manga

[久世蘭] 黒岩メダカに私の可愛いが通じない 第01-14巻

[久世蘭] 黒岩メダカに私の可愛いが通じない 第01-14巻 作品内容: オチないアイツに、最強モテ女が大奮闘!「アイツのことなんて、ぜんっぜん好きじゃないないのに!!」 容姿端麗! スタイル抜群! 川井モナは、息をするようにモテる女!! しかし、そんな彼女に見向きもしない転校生・黒岩メダカの登場で、

[片瀬茶柴x城平京] 虚構推理 第01-21巻
Posted in Manga

[片瀬茶柴x城平京] 虚構推理 第01-21巻

[片瀬茶柴x城平京] 虚構推理 第01-21巻 作品内容: 怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? ”推理”、”妖怪”、”都市伝説”、”恋”..予測不可能な物語が幕を開ける!!

[山口譲司x木口銀] 村祀り 第01-19巻
Posted in Manga

[山口譲司x木口銀] 村祀り 第01-19巻

[山口譲司x木口銀] 村祀り 第01-19巻 作品内容: “蛇の村に蛇の眼あり”流浪の学者、三神が異国のブローカーと訪れたのは蛇神を信仰する「忍冬村」。陸の孤島で一週間を過ごすことになった彼らは、世にもおぞましいものを目にする.。『江戸川乱歩異人館』の山口譲司が贈る日本幽村奇譚!!

[村枝賢一x石ノ森章太郎] 新仮面ライダー SPIRITS 第01-38巻
Posted in Manga

[村枝賢一x石ノ森章太郎] 新仮面ライダー SPIRITS 第01-38巻

[村枝賢一x石ノ森章太郎] 新仮面ライダー SPIRITS 第01-38巻 作品内容: 「変身!」と叫び、悪と戦い続けた正義の戦士・仮面ライダー。鬼才・石ノ森章太郎が創りあげた勇者たちが、剛腕・村枝賢一により、ここに蘇る! 世界へ侵攻する謎の組織「BADAN」を前に、10番目のライダー”ZX”が歴代ライダーたちとともに戦う、壮大なヒーローバトルストーリー!