[漣ライカx猫屋ちゃき] 推し活がしたい転生令嬢ですが最推しの公爵様に囲い込まれました!

[漣ライカx猫屋ちゃき] 推し活がしたい転生令嬢ですが最推しの公爵様に囲い込まれました!

作品内容:
際どい創作してても男性経験ゼロだったのに、
推し本人に抱かれています.。

「口づけと愛撫だけでこんなになって.」
前世の推しにそっくりな公爵への妄想を、同人活動で作品にしていた転生令嬢のナディア。そんな彼女のもとに、最推しのライナルト公爵本人が現れた! 推し活で培った観察眼と画力を面白がられ、諜報活動への協力を命じられた上に、求婚までされてしまう。まさか推しからキスされて「たっぷり可愛がってやる」と溶かされる夜が来るなんて.! 創作だけでは知りようのない、本物の快楽と熱にナディアはおかしくなりそうで.。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net