[皐月めい] 目が覚めたら投獄された悪女だった 第01巻

[皐月めい] 目が覚めたら投獄された悪女だった 第01巻

作品内容:
【電子書籍限定書き下ろしSS】&【いもいち先生描き下ろしイラストとサイン】付き!
「ヴァ、ヴァイオレット様、これはどういうことですか!?」
「お前、思ったよりも有能ね?」
【稀代の悪女】と【薬師令嬢】が国の巨悪に挑む!
入れ替わりの痛快倍返しファンタジー!
書き下ろし番外編2本+コミカライズ試し読み収録!
コミカライズ好評連載中!

書き下ろし番外編
「祈り」
「悪女の恩返し」

【あらすじ】

引き籠り薬師・ソフィアは『恥知らず』と義母たちに虐げられてきた──はずが、目覚めると、重罪で幽閉された悪徳令嬢・ヴァイオレットと体が入れ替わっていた!? 真実を誰も信じてくれないが、薬は作り放題で食事も美味しく、牢獄生活は意外と快適! これ幸いと満喫する中、自分の体を操るヴァイオレットが実家で暴れまくっていると聞いて恐れおののく。そして遂に、そんな悪女(in自分の体)と舞踏会で対峙した時、ある理由で投獄された彼女の復讐劇に巻き込まれていき..
「ヴァ、ヴァイオレット様、これはどういうことですか!?」
「お前、思ったよりも有能ね?」
稀代の悪女x薬師令嬢の痛快・倍返しファンタジー!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net