[網野] 犬系ヤクザに舐められてます チャラいくせに一途でずるい

[網野] 犬系ヤクザに舐められてます チャラいくせに一途でずるい

作品内容:
「俺、惚れた女にはめちゃめちゃ一途だから」
仕事からの帰宅途中、しつこいナンパに絡まれ困っていた千尋を助けてくれたのはナンパ相手に負けず劣らずチャラそうな男・雪哉。
助けてくれたはいいけど、カタギではなく”ヤ”のつく職業の人間らしくて.!?
なぜか彼に懐かれ、次第にふたりは惹かれ合い――。
荒くれ者の彼からのキスと愛撫はとろけるように甘く、優しくて.♪
甘々ヤクザとの恋を描いた表題作のほか
【用心棒ヤクザxお嬢】、【職場の後輩くんx年上彼女】、【ミステリアスなおじ様x夢追い女子】、【社長x秘書】
のカップルたちの胸きゅんラブストーリー5作品を収録!!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net