[雑誌] UP TO BOY vol 338 (Nibu Akari, Fujishima Kaho, Watanabe Rina)

Name: UP TO BOY vol 338 (Nibu Akari, Fujishima Kaho, Watanabe Rina) 338 Total images: 39 Size: 104.99 MB Formats: jpg

アップトゥボーイ vol.338

4月23日(火)発売の『アップトゥボーイvol.338』は日向坂46・丹生明里が表紙巻頭!

5/8に11thシングル『君はハニーデュー』をリリースする日向坂46より、丹生明里がアップトゥボーイ単独初表紙を飾る! 丹生ちゃんの温かい微笑みが満載の超ボリューム20ページ巻頭グラビア。中グラには日向坂46・四期生より藤嶌果歩と渡辺莉奈がそれぞれソロで登場。藤嶌果歩は成人前の”最後の子供返り”をテーマに、おもちゃやぬいぐるみと戯れる無邪気で愛らしい姿で撮影。もちろん、美少女然とした美しいカットも収めてますのでお楽しみに。インタビューでは、見事選抜入りを果たした最新シングルについてもお話を聞きました。渡辺莉奈は中学卒業前の制服姿をドラマチックなシチュエーションで撮影。雰囲気たっぷりの10ページロンググラビアです。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net