[フジキハルカ] 恋には隠しごとがありすぎる~ムカつくあいつは私の推し!~【合冊版】 第01巻

[フジキハルカ] 恋には隠しごとがありすぎる~ムカつくあいつは私の推し!~【合冊版】 第01巻

作品内容:
【この作品は同タイトルの1話~3話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。】恋も仕事も両立してると思ってた28歳OLの凪。しかし、付き合って2年目。婚約者の彼から「子供が出来たから別れてほしい」と突然のカミングアウト!?やけ酒に走りべろんべろんになった後、目が覚めたら.知らない男『桐ケ谷瑠伊』の家にいた!話を聞くとどうやらウザ絡みをしたのは凪で.。もう二度と会うことはないと思っていたのに、まさかの職場で再会!?こっちだって関りたくないのに「関わらないで」と言ってくるしムカつく!と思う凪。でもこの性格は冷徹、人相悪すぎな男・瑠伊は、ワケアリでたくさん隠しごとがあって――.

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net