[空海リク] 帝王上司の調教セックス~俺なしじゃいられない体にしてやるよ 第01-09巻

[空海リク] 帝王上司の調教セックス~俺なしじゃいられない体にしてやるよ 第01-09巻

作品内容:
「たっぷり可愛がってやるよ」何度も絶頂を迎えて震える体を引きよせられ、帝王サイズの彼のアレがトロけた秘部に.!!気づけばお一人様歴6年の春は、ある日仕事の疲れを癒やすため訪れた水族館で会社の鬼上司・頼野を発見!!会社で見る姿とは違う彼に思わず写真を撮るが、すぐに気づかれしまって.!!写真を消す代わりに彼のおごりで飲みに行くことになった二人だが、酔った勢いでセカンド処女を打ち明けると「俺が抱いてやろうか」と突然キスされ!?「お前の欲求不満、解消してやる」くちゅくちゅと下着越しに秘部をなぞられると奥から蜜が溢れ、頭が真っ白になるほどの快感が――!! 人気作の電子単行本第1巻!!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net