[佑吾x水野藍雷x卵の黄身] 宇宙船が遭難したけど、目の前に地球型惑星があったから、今までの人生を捨ててイージーに生きたい 第01巻

[佑吾x水野藍雷x卵の黄身] 宇宙船が遭難したけど、目の前に地球型惑星があったから、今までの人生を捨ててイージーに生きたい 第01巻
第01寄せ集め

作品内容:
宇宙の運送屋、異世界ファンタジーな辺境惑星でセカンドライフを満喫!?

宇宙で運送屋を営む銀河帝国民・ルディは、ワープ事故で辺境の惑星に降り立つことに。魔法あり、モンスターありの惑星は、まるでファンタジー世界!?
そこで出会ったのは、森に棲む魔女・ナオミ。彼女に手料理をふるまうルディだが、銀河帝国の生活スキルは、この惑星においてチート以外の何物でもなく.?
「僕は今までの人生を捨てて.イージーに生きてやるですよ!」チートx美食なスローライフ(!?)が始まる――!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net