[仁井清志] 毎日マンガ日記を書いてみたら 第01-02巻

[仁井清志] 毎日マンガ日記を書いてみたら 第01-02巻
毎日マンガ日記を書いてみたら1 子供たちが、楽しみに待ってるようになった
毎日マンガ日記を書いてみた 2 1999.1~6

作品内容:
1998年から描き始めたマンガ日記です。
毎日子供たちが楽しみにしてくれるようになったので、
自然と子供たちが主人公になりました。
そうや小4りくと小2の時です。
平成の子育てをのぞきみることができます。

秋の雲は何て言ったっけ
フリーソフト掲載誌が届く
うんちのにおい消しのアイデア
お母さんとのやくそくは、、
首輪ない犬に追われた日
へたくそ車が自転車を恐れて動けない
ためになることが書いてある雑誌で見るのは
ロッピーとフロッピーのちがい
少女趣味なんだがなあ
折り畳みカヌーだ
兄弟そろってリレーの選手。誰に似たかきかれても
転校生にリレーの選手を譲る
上の歯と下の歯抜けたのどっちだったっけ
ケンカはだめだよ
箪笥のコレクションバックと母の通販
大学行ったら下宿で何食べる?大学いけるか
運動会の弁当のアイデア
運動会特集、見開き2ページ
早起きして聞いた朝の音
犬の名前が、りえちゃん
秋の虫の音がするものを工夫して作ってくる宿題
遊びのリーダーがいないと
剣道のみとりけいことは
釣りの餌は青虫
はじめての釣りで、セイゴをゲット
兄弟の大切な宝物は
ごめんなさいもうしません
秋サンマちおはぎの味
夏休みの自由研究、模造紙に聖書
ドッチ大会
剣道行く前のぼやき
のりもの探検学習
原始人クラブの開校式
今日は何もしなくてつまんなかったなーそんなー
お母さんの給料日
お父さんのマンガが面白いわけは
お兄ちゃんのノドが痛いから
お母さんの朝の伝言、だいこんあめ
しりをたたかれてできた逆上がり
モーツアルトのCDを聞こう
書道の店番たのまれて煎餅もらう

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net