[Album] ハク。 (haku.) – 僕らじゃなきゃダメになって [FLAC / 24bit Lossless / WEB] [2023.08.09]

ハク。が初のフルアルバム「僕らじゃなきゃダメになって」が完成。昨年11月より「ナイーブ女の子「」無題「」直感way」、今年3月にデジタルEP「僕ら」をリリース。さらに5月にはデジタルシングル 「僕らじゃなきゃだめになって」と立て続けのリリースを重ねる中、遂にフルアルバムが完成した。「ナイーブ女の子」からプロデュースを手がけてきた河野圭(宇多田ヒカル、絢香、ねごとなど)がアルバム全楽曲をプロデュース。海外インディーロックの影響を感じさせるドリーミーなポップサウンドを基調に、ヴォーカルあいの力強く情景が目に浮かぶ歌声が響き、楽曲も今まで以上にバラエティに富んだ全10曲が収録。 未来への強い意志を込めたアルバムタイトルにバンドとしての決意を感じさせる作品に。

収録内容

1. 回転してから考える (04:14)
2. 自由のショート (03:56)
3. ナイーブ女の子 (04:15)
4. 直感way (04:27)
5. 第六感 (02:26)
6. なつ (04:30)
7. 無題 (04:59)
8. 君は日向 (03:23)
9. ハルライト (03:40)
10. 僕らじゃなきゃだめになって (04:51)

Total length: 40:41

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net