[Album] 荒井麻珠 (Maju Arai) – 縁 [FLAC / WEB] [2023.10.04]

「縁」を結ぶ感謝と愛情が詰まった2nd Album

「このアルバムを手に取ってくれた方々に素敵なご縁が巡ってきますように。」と願いを込めて創られた今作品は、『今でも歌を歌っていられているのは、ファンの皆さんをはじめ周りで支えてくれている方々のお蔭だ。』と常々口にしている荒井麻珠 本人にピッタリのタイトルになっている。

リードトラック「永劫回帰」は、リッチで繊細な音と、楽しみながらgroovyに歌う荒井麻珠の声が極上に絡み合っている、ダンサブルで心躍る最高の1曲。更に、10代の頃から大切に歌ってきた「ENJOY!」と「rejection」は、大人になった本人に合わせてリアレンジされている。この曲のコーラスパートは10代の頃に録った声のままになっており、「変わっていく事と変わらない大切さ」を体現してきた麻珠だからこその2曲だ。 今回のアルバムにも、荒井麻珠の優しさと強さ、そして皆さんへの感謝と愛情がたっぷり詰まった作品となっている。

収録内容

1-01. 永劫回帰
1-02. ENJOY!
1-03. メモリィ。
1-04. 計画的プラトニック
1-05. rejection
1-06. Frontier (feat. SERINA)
1-07. Cheese
1-08. To You
1-09. Wishes Come True 〈a cappella〉
1-10. Freesia

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net