[Album] Bird – Lush (2015.11.04/MP3/RAR)

birdが11月4日にニューアルバム「Lush」をリリースすることが決定した。

通算10枚目のオリジナルアルバムとなる今作は、冨田ラボこと冨田恵一とbirdの2人だけで作り上げた意欲作。「今回は初心に戻って歌うことと歌詞を書くことに集中したい」というbirdの意向から、全曲の作詞をbirdが担当し、すべての作曲、演奏、エンジニアリングを冨田が手がけた。1年以上に及んだレコーディングを振り返り、birdは「私は歌を歌うことが、大好きなんだなあということをしみじみ感じました。歌というものは、奥深く、まだまだ知らないことだらけな感じがしています」とコメントしている。

birdの公式SoundCloudアカウントでは早くも「Lush」の全収録曲を試聴できるのでチェックしてみよう。

1. Lush
2. Surprise
3. リズムだけ残して
4. Can’t Stop
5. 明日の兆し
6. Wake Up
7. タイドグラフ
8. Ten
9. アイスクリーム
10. 道

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

This content is protected. Please enter the password to access it.

Prove you are human. Please enter the code below to access the content.


Rapidgator.net Rapidgator.net