[Album] SHISHAMO – 恋を知っているすべてのあなたへ [FLAC / 24bit Lossless / WEB] [2023.02.04]

様々な角度から恋と人生を描き続けてきたSHISHAMOだからこそ、恋をしてたくさんの喜びと痛みを知り、悩みながらも日々を生きていく誰もがこの中にきっと、自分の歌を見つけることができる。CDデビュー10周年を記念したコンセプトアルバム『恋を知っているすべてのあなたへ』。このアルバムは、SHISHAMOの主軸を成すテーマである”恋”にまつわる歌に改めてフォーカス。10年の間に発表してきた全楽曲からそれぞれ『【表】恋愛の喜び』と『【裏】恋愛の痛み』というコンセプトでセレクトし、コンパイルした2枚組の作品。

収録内容

1-01. 君と夏フェス
1-02. 恋に落ちる音が聞こえたら
1-03. 好き好き!
1-04. ドキドキ
1-05. フェイバリットボーイ
1-06. 笑顔のとなり
1-07. 熱帯夜
1-08. ドライブ
1-09. キスをちょうだい
1-10. あなたと私の間柄
1-11. 天使みたい
1-12. 僕に彼女ができたんだ
1-13. 狙うは君のど真ん中
1-14. 君の目も鼻も口も顎も眉も寝ても覚めても超素敵!!!
1-15. 恋する (10YEARS THANK YOU)
2-16. 忘れてやるもんか
2-17. 君の大事にしてるもの
2-18. 真夜中、リビング、電気を消して。
2-19. あの娘の城
2-20. 警報
2-21. 花
2-22. 同窓会
2-23. 夏の恋人
2-24. ブーツを鳴らして
2-25. ごめんね
2-26. 二酸化炭素
2-27. 夢で逢う
2-28. 許してあげるから
2-29. ごめんね、恋心
2-30. 終わり

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net