[Album] SKY-HI – OLIVE (2017.01.18/MP3/RAR)

SKY-HIが1月18日に3rdアルバム「OLIVE」をリリース。今作より新曲「アドベンチャー」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「OLIVE」は日本テレビ系「バズリズム」の12月度オープニングテーマ「Double Down」を含む全13曲入りの作品。「生きる」「再生」をテーマに、活気あふれるサウンドが凝縮された1枚となっている。また今作のMusic Video盤にはマンガ「orange」の作者・高野苺の描き下ろしイラストを使用した「クロノグラフ」のコラボレーションMVなどが、Live盤には2016年の全国ホールツアー「SKY-HI HALL TOUR 2016 ~Ms. Libertyを探せ~」より東京・TOKYO DOME CITY HALL公演の模様が収められる。

本日MVが公開された「アドベンチャー」はファンキーなポップチューンで、アルバムのテーマをストレートに表現した1曲。SKY-HIは同曲について「ネガティブから目を背けるんじゃなくて、しっかり受け止めて愛してやって前に進む、本当の強さが曲にも歌詞にも込められました」と語っている。さらに「アドベンチャー」のMVについては「この曲とビデオを作れた事で、これから先の音楽人生を輝かしいものにする準備ができました」「今までの人生の嫌なこと全部、これからの人生のハラハラもワクワクも憂鬱も、全て君だけのストーリーなんだ、思う存分冒険しよう」と説明している。またSKY-HIは新作を携え、3月より東京・日本武道館公演を含む全国ツアー「SKY-HI HALL TOUR 2017 ~WELIVE~」を開催する。

なおSKY-HIは昨日1月12日に、3月でAAAを卒業する伊藤千晃にまつわるブログを投稿。彼はAAAの日高光啓として思いの丈をつづっており、「何卒今後も、AAAと、伊藤千晃を、応援頂けたら嬉しいです」「最後に、千晃、おめでとう! 母親になる貴女を心から誇りに思います。いつでも、君とその子どもの元気な顔を見せに戻ってきてください。ありがとう」とメッセージを贈っている。

1. リインカーネーション
2. BIG PARADE
3. Double Down
4. Stray Cat
5. 十七歳
6. 明日晴れたら
7. アドベンチャー
8. Walking on Water
9. How Much??
10. 創始創愛
11. Over the Moon
12. クロノグラフ
13. ナナイロホリデー
14. Ms.Liberty(LIVE ver. 20160313)
15. F-3(LIVE ver. 20160313)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net