[ANIME] ストップ!! ひばりくん! 全35話 (BDRip/MKV/28GB)

「週刊少年ジャンプ」に連載され好評を博した、江口寿史の初期代表作のアニメ化。母と死別し、母の古い知り合いを頼って上京した高校生・坂本耕作。その居候先はなんとやくざの関東大空組。母の知古は組長の大空いばりだった。それを知り逃げ出そうと思った矢先、耕作は組長の娘ひばりに出会い一目惚れ。厄介になることを決意。が、実はひばりは娘ではなく息子だった。
アブノーマルなひばりと、彼に翻弄されつつ抵抗しきれない耕作の関係をメインに、ひばりを女と思って思いを寄せるボクシング部員やらが絡んでの騒動が描かれる。原作者江口は連載時に頻繁に原稿を落としており、その言い訳に白いワニというキャラクターが使われていたが、アニメ版にもその白いワニが登場し、ラブコメ(なのか?)の枠を破ったギャグアニメとなっている。(田中 元)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

This content is protected. Please enter the password to access it.

Prove you are human. Please enter the code below to access the content.


Rapidgator.net Rapidgator.net