Recent Posts

[MEIMU] POWERED MIYUCHAN 全02巻
Posted in Manga

[MEIMU] POWERED MIYUCHAN 全02巻

[MEIMU] POWERED MIYUCHAN 全02巻 作品内容: 資源の豊かな星を守る森林警備隊員のミユ。しかし企業の進出によって奪われていく.

[平成オワリxNoyx山浦柊] 転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)第01-05巻
Posted in Manga

[平成オワリxNoyx山浦柊] 転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)第01-05巻

[平成オワリxNoyx山浦柊] 転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)第01-05巻 作品内容: 【病気と怪我をしない丈夫な身体】を特典に、【誰も人が住んでいない島】に転生したアラタ。そこには確かに”人”はいなかったが、神獣・古代龍・吸血鬼と、バケモノばかりが住んでいた!転生直後から絶体絶命!? ――かと思いきや、

[鳥トマト] アッコちゃんは世界一
Posted in Manga

[鳥トマト] アッコちゃんは世界一

[鳥トマト] アッコちゃんは世界一 作品内容: 彼女を世界一幸せな女にしてください。 女も男も、与えられた役割に苦しむ。 『アッコちゃんは世界一』 高校の時に、私にはあなたが世界一だった。誰もが羨むその容姿は私の宝。けれど、この狭い社会はアッコちゃんから輝きを奪い――。

[津田ヒトクチ] アプリで出会った素敵な彼女 第01-03巻
Posted in Manga

[津田ヒトクチ] アプリで出会った素敵な彼女 第01-03巻

[津田ヒトクチ] アプリで出会った素敵な彼女 第01-03巻 作品内容: 「俺もフツーに彼女、ほしいなぁ・・・」金も女も人生の目標もなく、だらだらした毎日を送る大学生、亮一(リョウ)。心のすき間を埋めるために始めたマッチングアプリも、出会えるのはセックスする代わりに金を求めてくる女ばかり。

[ひらたいら] エロ漫画家、事故物件に住む。~幽霊さんとアブナイ!? ルームシェア~ 第01-02巻
Posted in Manga

[ひらたいら] エロ漫画家、事故物件に住む。~幽霊さんとアブナイ!? ルームシェア~ 第01-02巻

[ひらたいら] エロ漫画家、事故物件に住む。~幽霊さんとアブナイ!? ルームシェア~ 第01-02巻 作品内容: 「ねぇ、エロ漫画家にならない?」――幼い頃から幽霊が見え、恐怖心を抱きながら生活を送る男・布袋(ほてい)。その体質のせいで仕事にも支障をきたし、一時休職することに。ある日、紙袋を被ると幽霊の姿がマシに見えることが判明し、

[じゃこうねずみ] カノジョを落とす悪いイタズラ 第01-02巻
Posted in Manga

[じゃこうねずみ] カノジョを落とす悪いイタズラ 第01-02巻

[じゃこうねずみ] カノジョを落とす悪いイタズラ 第01-02巻 作品内容: 「じゃあ・・・先輩にかけてもいいですか?」――会社の昼休みに『合コンで使える催眠術特集』なんてくだらない記事を読みながらラーメンをすすっていた俺。すると美人な先輩から「こんなの読んでいるからモテないのよ」とバカにされてしまう! 

[蝉丸] かわいい彼女ちゃん
Posted in Manga

[蝉丸] かわいい彼女ちゃん

[蝉丸] かわいい彼女ちゃん 作品内容: かわいい彼女がある日突然、 僕の部屋を訪ねてきて..。 かわいい彼女との毎日は楽しいけど.どこかおかしい.!?

[田中てててx玉響なつめ] 転生しまして、現在は侍女でございます。 第01-08巻
Posted in Manga

[田中てててx玉響なつめ] 転生しまして、現在は侍女でございます。 第01-08巻

[田中てててx玉響なつめ] 転生しまして、現在は侍女でございます。 第01-08巻 作品内容: 乙女ゲームのストーリー開始”前”の世界に転生したユリア。 王城で侍女として働きはじめたらまさに天職! ところが、お仕えしている姫さまはゲームの中で嫌われまくりの悪役令嬢だった!? 「可愛い姫さまを悪役令嬢になんかさせない!」

[わたあめ] こむぎが自慢のパン屋さん 第01-02巻
Posted in Manga

[わたあめ] こむぎが自慢のパン屋さん 第01-02巻

[わたあめ] こむぎが自慢のパン屋さん 第01-02巻 作品内容: 前世で自分を可愛がってくれた穂奈実に恩返しをするため人間に生まれ変わった猫のこむぎ。昔住んでいた家を訪れてみると少女はパン屋さんの店主になっていた。「私をここで働かせてください」大通りの脇道の奥にある小さなパン屋さんで繰り広げられるお仕事コメディー開店です!!

[林あらた] ナメ。 第01-02巻
Posted in Manga

[林あらた] ナメ。 第01-02巻

[林あらた] ナメ。 第01-02巻 作品内容: 人生初の彼女が出来た高校一年生の十飴。幸せの絶頂にいるはずだが、どこか浮かない表情。実は学年一の美少女・滑旗との間に、誰にも言えない”秘密”を抱えていた。滑旗との関係から抜け出したい十飴だが、どんどん泥沼へとハマっていき.。

[ONExあずま京太郎xbose] バーサス 第01-03巻
Posted in Manga

[ONExあずま京太郎xbose] バーサス 第01-03巻

[ONExあずま京太郎xbose] バーサス 第01-03巻 作品内容: 天敵”魔族”の台頭と侵攻により、人類が虐げられ続けて数百年。 世界は”大魔王”と、その配下である47体の”魔王”により支配されていた。 人々は怯えて暮らしながらも、世界中から選び抜かれた47人を”勇者”と名付け、魔王軍に対抗すべく準備を進めていた。 そして今、人類の存亡を懸けた決死の作戦が始まろうとしていた―――。

[空あすか] そうなってもかまわない 第01-03巻
Posted in Manga

[空あすか] そうなってもかまわない 第01-03巻

[空あすか] そうなってもかまわない 第01-03巻 作品内容: 「毎朝、俺がみづを起こしてやるよ」そう言ってた最愛の人、浬(かいり)は結婚3ヵ月で飛行機事故で帰らぬ人となる。 未亡人となった水沢未月は彼の死を受け止める為、敢えて海の近くへと引っ越し、新たな場所で働き始めたある日のこと。

[ウダノゾミ] 同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です 第01巻
Posted in Manga

[ウダノゾミ] 同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です 第01巻

[ウダノゾミ] 同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です 第01巻 作品内容: 小説家として何本も連載を抱える四宮綴一郎は、目があいている時間は執筆活動を行う仕事人間だった。そんな生活を送るあまり部屋は汚れ、睡眠も食事もままならず.。そこで担当編集の佐野がとった手段とは、

[空廻ロジカ] 大奥で慰めて。~将軍と4人の夜伽華たち~ 第01巻
Posted in Manga

[空廻ロジカ] 大奥で慰めて。~将軍と4人の夜伽華たち~ 第01巻

[空廻ロジカ] 大奥で慰めて。~将軍と4人の夜伽華たち~ 第01巻 作品内容: 【おまけ描き下ろしマンガ6p付き!】事故に遭った高3のみこと。気付くと、江戸時代風の異世界にトリップしていた! 将軍である慶惟と出逢ったみことは、大奥へと迎え入れられる。そこで待っていたのは、みことの「発情」を慰めるための夜伽華だという、4人の男性たちで..!? 和風ファンタジーx溺愛エロスな逆ハーロマンス!

[アメノ] ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話 全04巻
Posted in Manga

[アメノ] ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話 全04巻

[アメノ] ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話 全04巻 作品内容: ごく普通の可愛い小学2年生、神代 紫。だが、実は彼女はヤクザの会長の生まれ変わりで――.!? 小学生になった元ヤクザの大親分は、子供の話題についていくのに、いつも必死!? Twitterとpixivで話題沸騰中、幼女として、ヤクザとして奮闘する紫と取り巻き3人が繰り広げる新感覚転生コメディ!!

[北尾タキ] 平民の私ですが公爵令嬢様をたぶらかして生きています 第01-02巻
Posted in Manga

[北尾タキ] 平民の私ですが公爵令嬢様をたぶらかして生きています 第01-02巻

[北尾タキ] 平民の私ですが公爵令嬢様をたぶらかして生きています 第01-02巻 作品内容: 特別描き下ろしのおまけ付き!】平民のライラは育った家を追い出され、路頭に迷ってしまう。しかし公爵令嬢のエヴァになぜか気に入られ、彼女の護衛になることに!?平民が貴族相手に無双する、成り上がりファンタジー開幕!

[広瀬初凪x風月那夜x春ねむ] 大正やり直し令嬢の恋奇譚 第01巻
Posted in Manga

[広瀬初凪x風月那夜x春ねむ] 大正やり直し令嬢の恋奇譚 第01巻

[広瀬初凪x風月那夜x春ねむ] 大正やり直し令嬢の恋奇譚 第01巻 作品内容: 【特別描き下ろしのおまけ付き!】大正時代のお嬢様・佐伯藤花は一方的に婚約を破棄され、何者かに襲われ命を失ってしまう。気がつくと7歳に戻っていた彼女は最期に聞いた言葉を手がかりに、自分の運命を変えようと決意する。

[鳥トマト] 幻滅カメラ 第01-02巻
Posted in Manga

[鳥トマト] 幻滅カメラ 第01-02巻

[鳥トマト] 幻滅カメラ 第01-02巻 作品内容: そのカメラで撮られたふたりは互いへの性欲がなくなる。 不倫、マチアプ、支配的モラハラ男、家長制クソファーザー。 大橋ジゲン(27)は自称フォトグラファーで、無職。 ロマンティック至上主義の世の中に唾を吐きながら、片思い中の山田さん(妻子持ち)の家族写真を撮る。

[大瀬戸陸] 影霧街 全04巻
Posted in Manga

[大瀬戸陸] 影霧街 全04巻

[大瀬戸陸] 影霧街 全04巻 作品内容: 大好きだった兄が、ある日突然失踪した。 彼が残したのは、巷を騒がせる殺人鬼「A」に人質にされたという情報、 そして誰かにメールで送った「影霧街」という謎の街の情報だけ。 検索しても出てこないその場所へ行くため、 女子高生のみおんは兄を最後に見掛けた怪しいビルへの潜入を試みる。

[森井崇正] 熱恋―ATSUKOI― 第01巻
Posted in Manga

[森井崇正] 熱恋―ATSUKOI― 第01巻

[森井崇正] 熱恋―ATSUKOI― 第01巻 作品内容: 【”初めて”カップルの”赤面爆発”ラブコメ!】 周囲から「熱恋コンビ」と言われる完全「両片想い」の高校生・熱志と恋美。 恋愛経験ゼロ同士、付き合えずにいたが、ある日の登校中――双方同時に告白!!二人の悲願である彼氏と彼女になった.! 熱すぎる、真っ直ぐすぎる灼熱純真☆ラヴコメディ!!超弩級ハイテンション恋愛劇、此処に爆誕!!