[Artbook] [七芽乃はゆた] 瑠璃ちゃんはわからない ~童貞おじさんとメスガキちゃん~(分冊版)1-3

[七芽乃はゆた] 瑠璃ちゃんはわからない ~童貞おじさんとメスガキちゃん~(分冊版)1-3

作品内容:
祖母の様子を伺いに数年ぶりに田舎に立ち寄ってみたら、そこには見知らぬ爆乳の女の子が!?
幼い頃に結婚をねだっていた従妹の瑠璃ちゃんと判明したけれど、
清楚な面影はどこへやら、すっかりメスガキ化した彼女は俺を童貞と見破るや否や「キモい」と言葉や脚でイジりはじめた!
情けなく射精してしまった俺はトイレに逃げ込んだが、そのせいでお漏らししてしまった瑠璃ちゃんの攻めは一層激しさを増して.!?
「ほら、ずっと大事にしてた童貞.なくなっちゃうよ?」

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net