[CHACHA KIMxJOYxMani] 略奪★マドモアゼル 第01巻

[CHACHA KIMxJOYxMani] 略奪★マドモアゼル 第01巻

作品内容:
ここに一人の男がいる。王都で一番ハンサムな男。レニエ·カヴァリエール公爵! しかし、3代にわたる贅沢で積み重なった借金を返済しなければならない! そんな彼にささやく、友人の甘い提案。 「いるじゃん、あの女! やっちゃえ、略奪婚!」 王都で一番不細工な女、アンリエット·コルテス! 10本の指に入る大富豪の娘で、父の死後、とてつもない資産を相続していた! だからって略奪婚なんか.いくら何でもそんなクズのような真似はで.で.できる!!!! 酔った勢いで、全てやらかしてしまっていた.!?でも、どこかおかしい. 俺の部屋で明るく微笑んでいるこの女、拉致されてきた女がこの状況で微笑むなんて. 一体何があったんだ? 一番ハンサムな男レニエと、不細工で有名な女アンリエットの略奪婚が始まる!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net