[MOVIE] レディ・オブ・ザ・マナー UHD 4K (2021) (WEBRIP)

出演:‎ メラニー・リンスキー/ジュディ・グリア

ハンナ(メラニーリンスキー)はジョージア州に住む怠け者で、住んでいるボーイフレンドと戦うときに麻薬の宅配便としてお金を稼いでいます。配達の取り違えが性犯罪者の逮捕につながるとき、ハンナは仕事と住む場所なしで残されます。両方を提供しているのは、責任を望まない裕福な子供であるタナー(ライアン・フィリップ)ですが、現在は、毎日のツアーを提供する歴史的な家であるワズワースマナーを管理しています。ハンナと一緒に寝ようとしているタナーは、1875年に亡くなった威厳のある女性の知識がなくても、ワズワース夫人の描写を担当するツアーガイドの役職で何をするかを気にしません。
彼女の人生の詳細に苦労しているハンナはすぐに、ストーナーの女性らしくない方法に愕然としたレディ・ワズワース(ジュディ・グリア)の幽霊が訪れ、彼女はマックス(ジャスティン・ロング)の助けを見つけました。彼女が突然亡くなる前に幽霊に何が起こったのかを理解するための彼女の努力を助け、歴史を理解している大学教授。

ハンナは単なる馬鹿げたキャラクターではありません。彼女は肌にとても心地よく、主にマリファナとパンを含む彼女の興味を最も楽しむために責任の外の世界を押しのけています。脚本は彼女を悩ませたり、よそよそしくしたりせず、代わりに魅力的に焦点を合わせないままにします。
その結果、彼女は間違った家に食用物を届けた後、性犯罪者と間違えられます。逮捕はストーリーテリングの信憑性の観点からは少し手の届くところですが、ロングはコメディセントラルの作品に似た絵を作成し、ハンナをワズワースマナーのツアーガイド。彼女は、成熟した彼女の焦りを共有し、すぐに家に引っ越す、性別のないタナーによって仕事を提供されました、突然、自分が何をしているのかわからないことに気づきました。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net