[MOVIE] 希望ヶ丘夫婦戦争(1979) (WEBRIP)

出演 ‏ : さとう珠緒, 宮川一朗太, 伊藤克信, イジリー岡田, 桐島優介

東京都心から2時間ほど行ったところにある、平凡すぎて怖いぐらいの住宅地、希望ヶ丘。その一画に住む猫田千吉(宮川一朗太)と弘子(さとう珠緒)の猫田夫妻は、35年ローンでこの家を買ったばかり。
夫の千吉は零細食品会社の宣伝マン。妻の弘子は専業主婦。家のローンは思ったよりも大変で、徹底した節約で何とか凌いでいる状態だ。
その上、夫の千吉はED(勃起不全)で、弘子はやるせない日々を送っていた。やがて、千吉はひそかな趣味を見つけ、弘子は夫の愛を回復する為にスピリチュアルな世界にはまってゆくのだった。
すれ違ってゆく二人の溝は次第に深まっていくが.

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net