[MOVIE] 新座頭市 破れ! 唐人剣 (1971) (BDRIP)

出演 : 勝新太郎, 王羽, 浜木綿子, 寺田路恵, 南原宏治
字幕: : 日本語
監督 : 安田公義

瀕死の中国人から子どもを預けられた座頭市(勝新太郎)は、片腕の唐人剣士・王(ジミー・ウォング)のもとへその子を届けるが、実は王は懸賞金をかけられており、それを目当てとした藤兵衛一家とのいさかいの果てに、彼は市を裏切り者と誤解してしまい..。
シリーズ第22作。今回は香港から当時の武侠映画スター、ジミー・ウォングを招いて国際対決をさせるという実にユニークな趣向であり、シリーズの中でも一、ニを争う異色作として名高い作品である。ドラマ展開はいささかゆるい感もあるが、その結果としての夢の異種チャンバラ戦が妙なテンションに興じるのがいい。ジミー・ウォングのキャラは彼の当たり役『片腕ドラゴン』シリーズを踏襲したもののようにも思える。監督はシリーズの常連でもある安田公義。なお香港で公開されたヴァージョンは、結末の勝者が日本版と違うとのことである。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net